TVでも大好評!ShowTime、キム・レウォンとスエの究極の愛を描いた「千日の約束」配信開始!ユファンが癒し担当!

2012年11月05日16時24分ドラマ
(C)2011 All Rights Reserved YEINE Inc

主演はキム・レウォンとスエ主演、記憶を失っていく女性の苦しみと、その女性を見守る男性の悲しみと献身的な愛の物語の「千日の約束」を、ShowTimeが配信開始した!本作は、JYJユチョンの実弟ユファンがスエの弟役で出演しているということでも話題なっており、現在BS-TBSで放送中。ナビコンでは【「千日の約束」を2倍楽しむ】で全話のあらすじと見どころを紹介しているが、ShowTimeの配信を見逃し配信としても利用しては?

「千日の約束」は、「美しき人生」「ママに角が生えた」「冬鳥」「拝啓、ご両親様」…と描く作品が次々とヒット作となる超人気作家のキム・スヒョンが脚本を手掛けた、切ないラブストーリー。主人公は、ドラマ「食客」、映画「Mr. ソクラテス」などで日本でも人気の俳優キム・レウォン。彼の除隊後初の出演作だ。共演は、「海神-ヘシン-」のアガシ(お嬢さん)役で高貴な美しさを、「ATHENA-アテナ-」では、みごとなアクション女優としてファンを驚かしたスエ。そして、スエの弟役には、「きらきら光る」「階伯〔ケべク〕」にも出演したJYJユチョンの実弟パク・ユファンが演じる。

キム・レウォンが演じる主人公のジヒョンには親の決めた婚約者がいた。しかし、幼い頃知り合ったソヨンと再会し、周りの目を避け愛し合うようになる。このソヨンをスエが演じる。しかし、ジヒョンの結婚式の日取りが決まり、ソヨンは自ら身を引くのだった。ジヒョンはソヨンに未練を残しながらも、結婚へ向け準備をしていた。
一方、ソヨンは彼との連絡を断つが、度々あった物忘れが生活に支障をきたすようになり、病院で検査を受け“アルツハイマー型認知症”と診断される。ソヨンは、誰にも打ち明けることができないでいたが、弟ムングォン(パク・ユファン)と従兄のジェミン(イ・サンウ)に知られ、ジ
ヒョンもまた病名を知ることとなる。
難病にかかった女性と、彼女への愛を貫こうと誓った男性。失っていく記憶を埋めるように二人は愛を深めていくのだが…。

韓国では、二人の哀切なラブストーリーに、物語が進むほどに視聴率もアップし、最終話ではついに視聴率が23.5%(TNmSソウル首都圏)を記録た。難病を患う“涙の女王”スエの迫真の演技には、賞賛の嵐、JYJユチョンの弟のユファンの姉を思う優しい演技には、切なすぎるドラマの中の唯一の“癒し”と高い評価を得た。そして、何より圧巻は最終回。笑顔がトレードマークだったキム・レウォンの嗚咽のシーンは圧巻で、多くの視聴者の涙腺を決壊させた。

記憶を失っていく女性の苦しみと、その女性を見守る男性の悲しみと献身的な愛の物語「千日の約束」は、ShowTimeで、第1話無料、第2話から各話210円/3日間、6話パック(2話~7話、8話~13話) 1050円/14日間、7話パック(14話~20話) 1260円/14日間で配信中。

ShowTime「千日の約束」
「千日の約束」公式サイト
BS-TBS番組サイト
 ※2012.10.19~11.15 月~金の夕方5時~5時54分まで放送

kandoratop 【「千日の約束」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


■作品紹介
・放送:2012年
・話数:全20話
・脚本:キム・スヒョン
・演出:チョン・ウリョン「冬鳥」「美しき人生」
・出演:キム・レウォン、スエ、パク・ユファン、
    イ・サンウ、チョン・ユミ

■DVD情報
・レンタル商品仕様:vol.1~vol.10(1disc各2話収録) ※レンタルはTSUTAYAだけ!
・セル特典:撮影日記、ポスター撮影(予定)
・セル商品仕様:
 1~10話5巻組(各2話収録) DVD-BOX1 TCED-1526
 11~20話5巻組(各2話収録) DVD-BOX2 TCED-1527
・価格:各18,900(税込価格)
・発売元:「千日の約束」パートナーズ
・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
・セル販売元:TCエンタテインメント

PR