三井住友カード、韓国トラベルプリペイド新CMにチャン・グンソクを起用!記者会見コメントとCM動画先取り公開!

2012年11月13日21時31分ドラマ

三井住友カード株式会社が、チャン・グンソクが出演する、『三井住友カード韓国トラベルプリペイド』の新CM、「三井住友カード韓国トラベルプリペイド韓国で会いましょう」篇を11月22日(木)よりオンエア開始することを発表、三井住友カードHPで先行動画公開開始した。また、本日、韓国ロッテホテルソウルにて新商品の発行開始記者発表会が行われ、チャン・グンソクが登壇した。

C『三井住友カード韓国トラベルプリペイド』は、4種類で、それぞれ10,000円、30,000円、50,000円の3種類の中から選べる。ただし、チャン・グンソクデザインは10,000円のみ。
本商品は、ロッテ免税店での割引特典をはじめ220万店舗での利用が可能と名ている。様々な加盟店特典があり、韓国旅行でショッピングやグルメをお得に楽しみたい方に最適。発行から5年間の有効期間内なら繰り返しチャージすることができ、インターネットで残高確認やチャージが可能なので、海外でクレジットカードを使うことに抵抗がある方にはもってこいの商品。

CCCMでは、真っ白なセットの中にたたずむチャン・グンソクが、生き生きした表情で、外出の用意をする。ネクタイを締め、途中腕組みしたり、ぐるっと一回りしたりかっこ良いポーズで、上着を羽織る。ブラックスーツに身を固めるチャン・グンソクは、ドラマ「ラブレイン」のジュンのようにスタイリッシュなチャン・グンソクの出来上がりだ。最後に上着のボタンを留めながら、カメラに向かって歩き出し、カードを手にして微笑む。最後には誘うような甘い表情で「韓国で会いましょう!」と一言。

(未設定)グラフィックの撮影には世界のファッション誌や広告、CDジャケットなど幅広く活躍中のレスリー・キー氏がカメラマンとして参加。シーンに合わせて違った表情を見せるチャン・グンソクの魅力を引き出す。CMの見どころは、もちろん最後の甘い笑顔でカードにキスするラストシーンと、韓国への旅へ誘い出すような韓国語のセリフ。

C韓国では、本日13日に昼ごろに「記者発表会」が行われ、たくさんのフラッシュの中、グレーのシックなスーツ姿でチャン・グンソクが登壇。時折笑顔を見せながらも、これから三井住友カードのキャラクターとなる責任感に満ち溢れた表情と立ち振る舞いが印象的。司会より「CMの最後にカードにキスをする場面があるが、ここで披露して欲しい」とリクエストされると、恥ずかしそうに照れながらも、さすがに格好よくラストシーンを決めてみせる。
CMのキャラクターを担当することに関しては、「日韓関係がより身近になり、このカードでより多くの日本の方が韓国を身近に感じてもらえれば嬉しく思います。キャラクターになることに関しては、“信頼”というということを大切に考えています。」と、丁寧にコメントを寄せた。

チャン・グンソクが出演するCM「三井住友カード韓国トラベルプリペイド韓国で会いましょう」篇は、テレビでは22日(木)から放送。商品サイトでは一足先に視聴できるので気になる方はチェックをお忘れなく。

三井住友カードHP

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

chan_400