ShowTime、初恋、一目惚れ、再婚、熟年婚、同性婚…済州島の四世代の家族を描いた「美しき人生」の配信開始!

2012年11月27日18時20分ドラマ
(C)SBS, SBS Contents Hub All Rights Reserved.

ShowTimeで配信中の、山あり谷あり秘密ありの家族の愛と禁断の愛を描いた「美しき人生」が面白い!このドラマは、家族の在り方を問い、韓国に衝撃を与えた話題作で、家族の愛と禁断の愛を描き、本当の家族とは何なのかを説いた心に響く感動ストーリー!現在ShowTimeにて第2話まで会員見放題で配信中。以降は毎週金曜日に2話ずつを追加更新する予定。3話も会員見放題で、4話以降各話210円で視聴できる。

このドラマは、韓国SBSで2010年に放送された全63話の作品。繊細でリアルなセリフが心地よい、「千日の約束」「火花」「私の恋人誰かしら?」など、韓国ドラマのヒットメーカーであるキム・スヒョンがシナリオを担当し、ここでも穏やかな日常の中に、ドキッとする事件や問題を描く。
「シンデレラマン」のソン・チャンウィ、「No Limit~地面にヘディング」のイ・サンユン、キム作品に
欠かせない「白い嘘」のキム・ヘスク、「糟糠の妻クラブ」のイ・サンウといった、人気作品に出演した面々が登場。韓国では放送当時、同時間帯の視聴率1位となった。

ドラマは、お互い子供を連れ、再婚したミンジェとビョンテの新家庭で起きる事件を描いている。二人は、済州島という土地で、家族でペンションを営む。そんな環境で成長したヤン家の4人の子どもと初老(60代初め)の夫婦。子どもたちはそれぞれ立派に成長し済州島ならではの個性ある仕事に就き、夫婦は離れを壊して建てた小さなペンションを経営している。作品は、済州島という枠の中で、与えられた生を黙々と力強く生きるヤン家の家族の姿を描く。

ミンジェは、料理研究家として仕事をこなし、気難しい姑や家事をこなすパワーウーマン。そんな彼女の最近の悩みといえば、内科医で、イケメン、スタイル抜群、性格もいい息子の事。ビョンテの連れ子ながら自慢の息子。彼はなぜか恋人と長続きせず、結婚の話すら嫌がる始末。実の母でないことを気にかけるが、心配のあまりテソプの元カノに連絡をして…。

今作では、日本でも人気のソン・チャンウィが、同性愛者という難しい役どころを熱演し、韓国内でも話題となり、様々な意見が飛び交った。また、「私の期限は49日」で脳死状態になり別の人間に憑依するナム・ギュリが、ミンジェとビョンテの間に生まれた、愛きょういっぱいの女子大生を好演した。視聴者たちは、ミンジェやビョンテ、あるいはヤン家の兄弟たちの誰かに自分に寄り添って、ドラマを温かく見守った。

韓国放送時最高視聴率26.8%を記録したヒットドラマ「美しき人生」が第3話まで会員見放題で見られるこの機会をお見逃しなく。

■作品情報
・韓国放送:SBS、2010-2011
・話数:全63話
・監督/演出:チョン・ウリョン
・脚本:キム・スヒョン
・出演者:ソン・チャンウィ、イ・サンユン、イ・サンウ、キム・ヘスク、キム・ヨンチョル、ナム・ギュリ、ナム・サンミ、ユミン(笛木優子)
※(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

ShowTime視聴ページ
TSUTAYA「美しき人生」公式サイト

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

naviconセレクト

PR