BS-TBSの冬の韓ドラは「先生はエイリアン」「美男ラーメン店」「ゼアの韓ドラナビ」に決定!予告動画

2012年12月15日19時10分ドラマ

BS-TBSでは、12月19日(水)よりチョン・イル主演「美男<イケメン>ラーメン店」をはじめ、1月7日にはチャン・グンソク主演「先生はエイリアン」、そして24日にはK-POP人気グル―プ・ZE:A(ゼア)の新番組「ZE;Aの韓ドラナビ(仮)」を放送!来週からスタートする「美男<イケメン>ラーメン店」は、作品公式サイトで予告動画が公開されている。また、「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむでは、ドラマの詳しい紹介や全話のあらすじと見どころ、キャストの紹介もしているので、待ちきれない方はお先にチェックをどうぞ。

イケメンラーメン店© CJ E&M CORPORATION「美男<イケメン>ラーメン店」は、19日より毎週水曜日夜7時から日本語字幕付き二ヶ国語版で放送。
韓国最大の食品会社の一人息子と体育教師になるために採用試験の準備中のヒロイン、そして日本人の父と韓国人の母との間に生まれたイケメンシェフを中心に描いた胸キュンラブコメ。「私の期限は49日」のスケジューラーや、「太陽を抱いた月」で人気がブレイクしたチョン・イルのラブコメということで早くから話題になった作品。日本でのPRプロモーションでは、ファンの前に公開ラーメン作りをしてそのまま試食してもらうという、ファンにとっては夢のようなイベントを開催し、ファンの胸を熱くした。その時のレポートがあるので気になる方はチェックをどうぞ⇒イベントレポ
■あらすじ
「美男<イケメン>ラーメン店」は韓国最大の食品会社の一人息子のチャ・チス(チョン・イル)と体育教師になるために採用試験の準備中のヤン・ウンビ(イ・チョンア)、そして日本人の父と韓国人の母との間に生まれたイケメンシェフのチェ・ガンヒョク(イ・ギウ)を中心にひょんなことからラーメン屋を始めるハメになってしまったウンビとイケメンたちが繰り広げる胸キュン要素がてんこ盛りのラブコメディドラマ。
「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむ

「先生はエイリアン」は、来年1月7日より月~金の毎日夕方5時から放送。
このドラマは、チャン・グンソクが初主演した青春コメディ。2006年当時、チャン・グンソクが19歳のころの作品。宇宙からやってきたちょっぴりヘンなイケメン先生を演じ、韓国では当時高視聴率を獲得し、その後彼が、スターダムに駆け上がっていくチャン・グンソクにとって記念すべき作品。少年っぽさが残るかわいい笑顔に釘付けになること間違いない作品。
■あらすじ
とある町の幸福小学校にボン・セム(チャン・グンソク)という名の新人教師が赴任してくる。イギリス帰りのイケメン若者教師の登場で生徒たちは興味津々。これまでの先生とは違うイギリス流の自由な授業で大人気となるが、先生には秘密があった。彼は、はるか宇宙のかなたかたやってきた異星の王子様!母国がクーデターのため、避難の際に宇宙船が故障して地球に不時着してしまったのだ。侍従のアン・ヒョリ(パク・スルギ)とともに地球人に変身して先生となったのだ。
保険の先生になった侍従と一緒に学校に勤務し、フォローしてもらう毎日。地球では、生徒のひとりであるヘリョン(ユ・スンホ)の家に下宿することになるが、彼だけはなぜかボン・セム先生に反抗。果たしてボン・セム先生の学園生活はどうなるのか!?故郷の星には帰れるのか?

「ZE;Aの韓ドラナビ(仮)」は、BS-TBSのオリジナル番組で、1月24日(木)夕方5時から放送。
2010年1月にデビュー、9人9色の宝箱のような魅力と、見事なライブパフォーマンスでファンを魅了しているK-POPボーイズグループ、ZE:A(ゼア)は、音楽活動はもちろん、韓国ではドラマ、ミュージカル、バラエティーなどで幅広く活動。現在大ブレイク中のまさに旬なアイドル。
■内容
日本国内ツアー中のZE:Aから5人のメンバー(キム・ドンジュン、シワン、ケビン、ハ・ミンウ、パク・ヒョンシク)のプライベートに密着!福岡、兵庫、大阪、名古屋など、各ツアー先で最新スポットを訪れたり、地元ならではのグルメを楽しむメンバーたちの素顔を紹介する。日本ならではの温泉を楽しむシーンも?!
さらに、BS-TBSで現在放送中の韓国ドラマや、今後BS-TBSで放送予定のおすすめ韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」、「キング~Two Hearts」、「フルハウスTAKE2」なども紹介する。

1月以降も、BS-TBSでは話題の韓国ドラマを放送する予定。

BS-TBS「韓国ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」」
BS-TBS

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。
(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



EMI 韓国アーティストストア

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)