今夜、北川景子の「悪夢ちゃん」最終回!彩未の過去、夢獣の正体、結衣子の父親…全ての謎が明らかに!予告動画

2012年12月22日11時24分ドラマ

前回の第10話では、志岐貴(GACKT)が船の上から身を投げ、結衣子は武戸井彩未(北川景子)が殺してしまったと思い込んだ古藤結衣子(木村真那月)はショックで意識を失ってしまった…今夜22日(土)最終回「ドリー夢」を迎える「悪夢ちゃん」では、彩未たちがなんとか結衣子を助けようとし、その過程でいろいろな謎が解けていく!ドラマ「悪夢ちゃん」の第11話最終回の予告動画は番組サイトから視聴できる。また、気になる最終回のプレゼント企画の賞品は、「悪夢ちゃんDVD&Blu-ray」。本日21時~23時の間に番組サイトにて応募受付。問題は「彩未先生のクラスの「冬の学習発表会」の演目。

自分の予知夢のせいで、彩未が志岐を殺してしまったと、ショックで昏睡状態に陥ってしまった結衣子。結衣子が目を覚まさない原因は医者にも不明で、古藤万之介(小日向文世)は、このまま眠り続けると結衣子は魂と肉体が離れてしまい現実にいる結衣子の身体は滅びてしまうという。しかし、そんな状態でも結衣子は予知夢を見ていた。その夢札を見る彩未は、そこにシスターマリカ(藤村志保)の不吉な未来を思わせる内容が映っており、彩未は、シスターマリカに会いに行く。シスターマリカは彩未に、彩未が幼いころに描いた絵を見せ、ある秘密を告白するのだった。そして彩未は、過去に自分が描いた絵の中から、万之介の娘・菜実子との大切な記憶を思い出し、万之介に語る。すると万之介は、幼いころの彩未から引いた夢札を見せる。そこには、彩未と結衣子を結ぶ、驚くべき映像が映し出されていた。果たしてその映像とは?

一方、5年2組の生徒たちは、あちらこちらで結衣子を見、すぐに姿を消したと騒ぐ。未だに結衣子は眠り続けたまま。結衣子は生霊になったか!このまま夢の世界に行かせるわけにはいかないと、彩未は結衣子の無意識にアクセスすることに。そして、彩未の過去、夢獣の正体、結衣子の父親などの全ての謎が、今夜、明かされる。

結衣子は意識を取り戻すことはできるのか?「悪夢ちゃん」最終回は、今夜22日(土)夜9時より日テレにて放送、予告動画が番組サイトより視聴できる。

■「悪夢ちゃん」DVD⇒amazonで予約
価格:税込¥19,110
収録時間:本編約520分(予定)+特典映像
仕様:片面一層・二層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/
16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
発売・販売元:株式会社バップ
レンタル同時スタート⇒TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

悪夢ちゃん|日本テレビ

2012年秋ドラマを一挙紹介>>土曜日のドラマ


PR

★恩田陸の小説を一覧★