日本でも大ヒット!映画「王になった男」イ・ビョンホン、ハン・ヒョジュより感謝のメッセージ到着!予告動画公開中

2013年03月05日19時57分映画
©2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

イ・ビョンホンが、実在した朝鮮15代目の王・光海とその影武者の2役で主演した韓国大ヒット映画「王になった男」は、韓国では観客動員1,230万人を超え史上歴代3位の大ヒットを記録し、日本でも2月26日(土)より劇場公開、女性層を中心に観客動員数を伸ばし、レディースデーは劇場にやってきた観客も驚くほど満席続出の大ヒット上映中!未鑑賞の方は、映画公式サイトに予告動画が公開されている。
日本でも絶好調の「王になった男」は、3月5日現在、公開後18日間で2億5000万を超える大反響となり、これを受け、主演のイ・ビョンホンと、ヒロインの王妃を演じたハン・ヒョジュから感謝のメッセージが寄せられている。

<イ・ビョンホンよりのコメント>
日本での大ヒットおめでとうございます。
初の時代劇で思い入れもある作品なので、
韓国だけでなく日本の皆様にも受け入れられたことを本当に嬉しく思います。
何度見ても笑って感動でき、世代を越えて楽しんでいただける映画です。
ぜひ、ご家族皆様で見ていただければと思います。
引き続き、皆様の応援よろしくお願いします。

<ハン・ヒョジュからのコメント>
日本でも大ヒットと聞いて嬉しく思います。
私が出演しているドラマ「トンイ」も日本で放送中と聞きました。
同じ時代劇ですが、『王になった男』では全く違うタイプの女性を演じていますので
ぜひ映画もドラマもご覧下さい。さらなるヒットをお祈りしております。

王になった男本作については、鑑賞後の評価が非常に高く、各界著名人からの全さんの声や、一般客からは、ツイッターをはじめとしたSNSで話題になっており、女性層のみならず、性別世代を超えた口コミにより、さらに感動の輪が広がっていきそうだ。果たしてどれほど観客動員数を伸ばすことが出来るのか、今後が楽しみだ。
イ・ビョンホン主演 『王になった男』は新宿バルト9、丸の内ルーブルほかにて絶賛上映中!

※関連ニュースを読む。⇒記事一覧表示

■作品紹介
2012年/韓国/131分/カラー/5.1chサラウンド/日本語字幕:根本理恵 原題: 、 監督:チュ・チャンミン (『マバド』『拝啓、愛しています』)  脚本: ファン・ジョユン(『オールド・ボーイ』)
キャスト:イ・ビョンホン/リュ・スンリョン/ハン・ヒョジュ/キム・イングォン/シム・ウンギョン
配給:CJ Entertainment Japan  製作:リアルライズピクチャーズ ©2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

映画「王になった男」公式HP
公式FACEBOOK
公式twitter