家政婦捜しからサランの出生の秘密、再放送「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」第15~20話あらすじを先取り紹介!予告動画

2014年04月03日09時50分ドラマ
(C)SBS

BSジャパンで再放送中の韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」の本日、4月3日(木)から放送の第15~20話のあらすじを一足先に紹介!は物語…BSジャパンでは全68話にて毎週月~金の10:57~12:00まで放送、番組サイトには放送予定が、YouTube「SPOCinemartAsia」で長尺版の予告動画が公開されている。

■第15話:家政婦捜し
オサンの家では娘を探すため、当時の家政婦の行方を捜す新聞広告を出す。サランはララから司法試験の合格者が集まる合コンに誘われ断わると、「彼氏がいるのでは?」と追求される。だが、ララに本当のことは言えずにごまかす。ダモは酔って帰宅した父が飲むハチミツを隠して、ささやかな抵抗を試みるが、母を困らせただけで全く効果がない。サランの継母は探偵から2人の仲が順調と聞かされていた。

■第16話:ダモの父の心配
なぜ家政婦を捜すのか怪しまれないために、認知症を装うララの祖父。そうとは知らない嫁ジュヒは心配し、義弟ガンサンと嫁ヒョリを呼び出し相談する。ダモの父はララから見合いを断わった真相を聞かされ、ダモがゲイではとほのめかされ、さらにダモの部屋で髪飾りを見つけ心配になる。サランの家ではコンジュにつきまとう青年が現れ「結婚する」と騒ぎ出すが、ジャが結婚相手のふりをして追い払う。

■第17話:晴れた疑惑
孫が見つかった後の生活をあれこれ考えるララの祖父母だが、有力な手がかりはない。ダモが祖母を連れて香港に行っている間に、父スラはダモのことを妻に相談。香港から帰国したダモを食事に連れて行き、両親は直接「男が好きなのでは?」と問いつめる。笑って否定したダモに安心したスラは「嫁は本人と妻が気に入る人を」と天に祈る。サランは友人たちと「誰が一番先に結婚するか」と話していた。

■第18話:お似合いの2人
サランはダモに誘われ、彼の祖母と3人で映画に行く。帰りに寄ったレストランでダモに「頭から離れない」と言われ喜ぶサラン。帰宅した祖母はダモとサランがお似合いだと話すが、ダモの母は嫌がる。その頃、ララの祖父は突然「サランが孫では」と言い出す。ダモと食事に出かけたサランは、帰りに夜の公園で彼が用意してきた温かいプーアール茶を淹れてくれたことに感激。彼にどんどん惹かれていく。

■第19話:祖父母の期待
祖父母はララに頼んでサランを呼び出し食事に連れて行く。サランが6月生まれで血液型はO型と聞いた祖父母は、彼女が孫かもしれないと期待を抱く。同じ頃、サランの家では胎夢が話題になり、継母はサランが生まれる前にどんな夢を見たのか、と夫に尋ねるがうろたえて答えられないのを不審に思う。後日、サランは再び会ったダモと、ペアキャップをかぶって親しげにしているところを友人に目撃される。

■第20話:サランの出生の秘密
妻から問いつめられたサランの父は、サランが亡き妻が家政婦をしていた家の前に捨てられていた孤児だと明かす。サランは友人のアミから追求され、ダモと交際していることを話し、アミは「ララには言わない」と約束する。ダモの祖母に呼ばれたサランはダモを薦められる。ダモはその頃1人日本にいた。十二指腸潰瘍でララの祖父が入院。見舞いに来たサランの誕生日を聞き、孫ではないとがっかりする。

■作品紹介
・韓国放送:2011、SBS
・話数:全52話
・監督/演出:ソン・ムングォン
・脚本:イム・ソンハン
・出演者:イム・スヒャン、ソンフン、キム・ボヨン、ハン・ヘリン、キム・ヘソン、ハン・ジニ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop【「芙蓉閣~」紹介と各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BSジャパン「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
 ※2014.3.13.~   月~金 11:00-12:00再放送
 ※2013.2.20~6.4 月~水 17:00-19:00まで2話連続放送
YouTube「SPOCinemartAsia」

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
 ※2014.3.13.~   月~金 11:00-12:00再放送
 ※2013.2.20~6.4 月~水 17:00-19:00まで2話連続放送
YouTube「SPOCinemartAsia」

PR