嵐・大野智、ドッジボールのあとはちびっこたちと一緒にお風呂?!新パッケージになったナイーブ新CM動画公開開始!

2013年03月15日15時40分商品・CM

ジャニーズ・嵐のリーダーとして国民的人気の大野智は、「歌のお兄さん」「怪物くん」などで、ちびっこにも大人気!大野がイメージキャラクターを務めるボディーソープ「ナイーブ」は、新たに「せっけんの香り」が加わり、パッケージも新しくなって登場!新CM 「日本の子供たちよ、汗をかけ『ドッジボール』篇」(15秒、30秒)がサイトで動画公開開始した。

新しいパッケージになった「ナイーブ」は、スキンコンディショニング成分を配合し、これまで以上にさっぱり洗えて、気持ちのいい洗いごこち。身体を洗うたびに失われた素肌のうるおい分“アミノ酸”を守って洗うからお風呂あがりもみずみずしい素肌を保つ。新しく登場したのは、ふんわりなごむ「せっけんの香り」。優しく清潔感のあるクリーミィなせっけんの香りが爽やかなソープだ。これまでの自然でやさしい「桃の香り」とさわやかな「シトラスグリーンの香り」、明るくフルーティーな「ローズの香り」と4タイプから、お好きな香りが楽しめる。

新CMでは、体育館で子供たちとドッジボールを楽しむ大野。「いい汗は!」「いい汗は!」と繰り返す声に、汗をびっしょりかいた大野や子供たちが「エライのだ!」と応えながらドッジボールをキャッチし、また投げる!元気の塊の小学生たち相手に、さすがの大野も疲れたのか、最後には体育館の床に寝転び、そんな大野を子供たちが取り囲む。いい汗かいた後は、みんなで一緒にバスタイム!もちろん、ナイーブのフワフワの泡でさっぱり。大野が使っているのは、新しいい「せっけんの香り」。

ライブやテレビの歌番組などメンバー全員での活動はもちろんだが、今年もメンバー個別にも大活躍。相葉雅紀主演のドラマ「ラストホープ」と明日16日(土)から劇場公開する二宮和也主演の映画「プラチナデータ」の主題歌が両A面のシングルCD「Calling/Breathless」(6日発売)は、初週75.6万枚を売り上げ、3/18付週間ランキング首位に初登場。今作の初週売上は1999年11月のデビュー以来、自己最高記録を達成し、男性アーティストのシングル初週売上70万枚突破は、2006年4/3付でKAT-TUNが「Real Face」が記録した(初週75.4万枚/2006年3月発売)以来6年11ヶ月ぶり。嵐のシングルでは、これまで初週売上は、シングルは「果てない空」(2010年11月発売)の57.2万枚、アルバムは『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売)の75.3万枚が最高だったが、初週で70万枚を軽く突破したのはこれが初!また、2004年から続くシングル連続首位獲得年数記録もこれで10年となった。これは、B'z、Mr.Children、KinKi Kids、GLAY、浜崎あゆみに続く史上6組目。さらにさらに!シングル首位獲得数は、2004年2月発売「PIKA★★NCHI DOUBLE」から29作連続通算36作目という快挙!

こんなすごい記録を持つアイドルグループのリーダーでありながら、体育館で子供たちを遊ぶ大野は、ごく普通の優しいお兄さんの雰囲気も無くしていない。これが大野の、そして“嵐のにんきのひみつ”!

大野が子供たちとドッジボールに興じるCMは、商品サイトの「CMのひみつ」で視聴できる。

「クラシエホームプロダク・ナイーブ」CMのひみつ

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR
★嵐 新商品を探す(amazon)★