崩壊した須藤家!そして、サキに挑む女記者の運命は!?仲間由紀恵主演「サキ」第10話-予告動画 フジ

[2013年03月12日11時18分]  【ドラマ】

今夜12日放送の「サキ」第10話で、幸せな家庭・須藤家が崩壊!須藤家の繁之(高嶋政伸)、和繁(庄野崎謙)、恵(富田靖子)の3人は、自らがサキ(仲間由紀恵)の罠にかかっていると気が付かないまま、崩壊の一途をたどっていくのだった…さらに、サキの復讐のターゲットと母・明美(朝加真由美)との接点探る隼人(三浦翔平)は、母の死に隠された思いもよらぬ事実を知ってしまう!ドラマ「サキ」、前回見逃した方のために第9話の詳しいあらすじと、第10話予告動画を紹介。

妻・恵に真珠のイヤリングを見せられたことでやっと、サキに嵌められていたということを知った須藤。激怒し、サキに理由を問い詰める。するとサキは、須藤が母を殺した5人の男のうちの1人だという。しかし、須藤には心当たりは全くないのだった。
一方、夫・須藤がサキを女として見ており、別れるよう迫ってきたと息子・和繁から聞いた恵。さらに、夫の上着に入っていたイヤリングがサキのものだと知り愕然とし、サキの自宅へ乗り込むのだった。幸せな家庭だった須藤家は、サキによって見事に崩壊させられていった。
隼人は、直美(内田有紀)らとともに、母親とサキのターゲットとなった男たちとの関係を探っていた。すると、母が搬送された病院で死因を調べていた隼人は、母の死に隠された思いもよらぬ事実に突き当たって…。
その夜、だれも居なくなった家でひとり過ごす須藤のもとにサキが現れる。喪失感に苛まれた須藤は、部屋の中で暴れだし、ついに恐るべき行動に出て…。

[第9話あらすじ]

IT企業社長の中川(姜暢雄)と本田(岡田義徳)の事件に関わっている髪の長い女が看護師ではないかと直美と岩城(石黒英雄)は推理する。そんな2人に、サキが共通点だと告げられない隼人。隼人はサキへの思いを振り切れないでいたのだ。
一方、サキに心を許し始めた恵(富田靖子)に、サキはある言葉をかけ、誰かを信じることが大事だと説く。その翌日、恵は夫の須藤の上着からパールのイヤリングを見つけてしまう。自分のものではないそれに恵は愕然。不安にかられる恵の脳裏によぎったのは、サキのある言葉だった。
須藤家にサキが止まった夜以降、サキにどこか不気味さを感じていた須藤は、息子・和繁と別れるよう説得しようとサキに連絡を取る。するとサキは熱をだして病院を欠勤しているという。見舞いもかねてサキの自宅を訪ねることにした須藤。ちょうどそのころ、和繁にも自分の容態を話していたサキ。和繁は当然、見舞いに行こうと準備をはじめ…。
サキと連絡が取れないことから、病院を訪れた隼人。須藤と出会い、隼人がサキの母は“心不全”でなくなったと話すと、須藤は驚きを隠せない。また隼人も須藤からサキが“母は5人の男に殺された”と言っていたと聞き驚くのだった。

その後、サキの自宅へ見舞いに来た須藤。テーブルに真珠のイヤリングが片方だけあるのを不審に思っていると、インターホンが鳴る。モニターには和繁の姿が。サキが出てもいいかと尋ねると須藤は慌てて“誤解を招くから”と制する。ところが、和繁はサキのマンションから警戒しながら出てくる須藤を目撃。茫然とするのだった。
ようやく帰宅した須藤。すると、恵が“あなたのジャケットから出てきた”と、イヤリングを置く。それは、サキの家で見たイヤリングの片方だったのだ。何かに操られるかのような恵の様子に須藤はぞっとすると同時に、その恵の情念がサキの不気味さと重なり恐ろしさのあまり、絶叫しながら自宅を飛び出してしまう。
直美と岩城は、隼人からこれまでのサキとの関係を聞き、サキの犯行を確信する。真相を明らかにするため、直美と隼人はサキの自宅へ。直美がサキを問い詰めるも、サキは平然と切り返すのだった。隼人は自分の心の内を明かさないサキの姿に、ついに決別を決め、その場を立ち去るのだった。

まさにすべてがサキの思い通りに進んでいる。しかし、直美の動きは果たしてサキの思いどおりなのか?そして、隼人の“サキとの決別”という判断は、この先の隼人の運命をどのように動かしていくのか。
ドラマ「サキ」第10話は今夜12日(火)夜10時から放送。予告動画はドラマ公式サイトで視聴できる。公式YouTubeチャンネルではWeb限定プレミア予告&ダイジェスト動画も配信されている。

サキ 関西テレビ放送 KTV
関西テレビ 火10ドラマ サキ

2013年正月・冬ドラマ一挙紹介>>「サキ」各話のあらすじ

PR

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. Netflix韓国ドラマ「サムバディ」大胆な濡れ場に挑戦したカン・ヘリム!第5-6話ネタバレと見どころ
  4. 【「上陽賦~運命の王妃~」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介、豆知識|中国ドラマ紹介
  5. キム・ヨングァン主演「サムバディ」衝撃のラストを考察してみた!第7-8話(最終回)ネタバレと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!