東方神起ファン必見!チャンミン、ホドンと夢のMC「Moonlightプリンス」イ・ソジン出演の初回を特別放送!

2013年03月12日23時50分芸能

東方神起のチャンミンと「1泊2日」「黄金漁場」のパワーMC、カン・ホドンとが夢のタッグを組んだトークバラエティ番組「Moonlightプリンス」が、KBS WORLDにて3月から放送されているが、17日(日)のBSスカパー!「韓流アワー」にて、俳優イ・ソジンがゲスト出演した初回を特別放送する!「KBSWORLD」のWEBサイトでは、番組紹介動画が公開されている。

「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」は、カン・ホドンと、東方神起のチャンミンという夢のコラボに加え、「乗勝長駆」のタク・ジェフンに、人気K-POP作曲家の勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョンと、韓国芸能界の大物たちが集結した最強のMC軍団で贈る番組。韓国KBS2にて1月22日(火)より放送開始した。毎週ゲストが指定した本をテーマに、愉快な5人のプリンスたちが熱いトークを繰り広げる新感覚ブック・トークショーとして注目された。

初回は、鳴り物入りの新番組にふさわしく、ドラマ「イサン」「階伯〔ケべク〕」の主演で日本でも大人気の大物俳優イ・ソジンが登場。果たしてイ・ソジンはどんな本を指定するのか?先ごろ行われた「第36回 日本アカデミー賞」で、邦画「黄金を抱いて翔べ」モモ(チョウ・リョファン)役で「優秀新人賞」を受賞したチャンミンは、主演するドラマを次々と大ヒットさせる先輩俳優イ・ソジンと俳優談義をするのか?17日(日)朝9時の放送をお楽しみ。

さて、悲しいお知らせ!
期待された同番組だったが、韓国では思うように視聴率が伸びず、本日3月12日(火)KBS2での放送を最後に、全8回で打ち切りとなってしまった。

スカパー!「韓流アワー」
KBS WORLD「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」

PR