イ・ビョンホンも緊張?11日「G.I.ジョー2」VIP試写会にチョン・ジュノ、少女時代らが激励!韓国動画ニュースで紹介

2013年03月13日15時41分ドラマ

韓国史劇「王になった男」でも話題の韓国人俳優イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下、G.I.ジョー2)の公開を控えて、11日(月)、韓国でワールドプレミア試写会とレッドカーペット行事が開催され、イ・ビョンホンをはじめ出演者やジョン・チュウ監督が記者会見でインタビューに答えた!豪華芸能人たちも激励に駆けつけたこのイベントを韓国Y-STARが動画ニュースで紹介している。

動画ニュースでは、会見でのイ・ビョンホンのコメントを以下のように紹介している
「「G.I.ジョー2」を久しぶりに、またみなさんにまたお見せすることができ、期待と興奮をしております。どうぞ期待してください」と、少々緊張気味のようす。
また、記者からの質問には次のように答えた。

Q) 興行に対する期待は?
A) 毎度のことですが、誰も予測することができないのが興行です。このごろ韓国映画がすごく好調で、もちろん韓国映画を愛すべきですが、私が出演したハリウッド映画も愛してください。(笑い)そして多くの方々同様、僕も熱心に撮影し、少し(出演が)多くなった分、 自分の顔をクローズアップするカメラアングルを見ながら、ちょっと胸がいっぱいに感じた感情を、韓国の観客の皆さんも一緒に感じてくれたらうれしいです。

記者会見に引き続き「G.I.ジョー2」の出演者たちが集まった豪華なレッドカーペット行事が開かれた。イ・ビョンホンは詰めかけたファンたちと気軽にカメラの撮影をしたり、握手をしたりと和やかな雰囲気で対応した。イ・ビョンホンの靴下をはいたと靴を脱いでみせてくれた、ジョン・チュウ監督が笑いを誘った。

また、このイベントには、韓国の有名なスターたちも駆け付けた。なかでももっとも目立っていたのは、女優のコ・ソヨン。黒のレギングスとトレンチコート、そしてミリタリースタイルのスカーフで粹なおしゃれが、大きな話題になった。そのほかにも、手を繋いで登場したチョン・ジュノ夫婦、映画やドラマで武術監督として活躍中で、「G.I.ジョー2」の武術ディレクターを担当したチョン・ドゥホン監督が、芸能人にも負けない美貌の妻を同伴して注目をあつめた。その他、キム・ミンジョン、女優のソン・イニョン、コ・アラ、少女時代のヒョヨン、ソヒョン、ティファニがお祝いニッ駆けつけた。

韓国でも大注目の「G.I.ジョー2」は、来る 3月 28日封切りを控えている。日本での公開は6月の予定。
現在、日本では、イ・ビョンホン主演の映画「王になった男」が好調なので、ハリウッド映画で、露出も増えたイ・ビョンホンがどう演じるのか、日本での公開が待ち遠しい。

※「G.I.ジョー バック2リベンジ」(G.I. Joe: Retaliation)は、ジョン・チュウ監督による2013年公開予定のアクション映画。ハズブロの玩具G.I.ジョーを原作としており、2009年の「G.I.ジョー」の続編。出演は、ドウェイン・ジョンソン、 ブルース・ウィリス、 チャニング・テイタム、 イ・ビョンホン、 レイ・パーク、 エイドリアンヌ・パリッキ、 D・J・コトローナ、 レイ・スティーヴンソンほか。

Y-star「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン、観客に向かって切実なお願い?
「G.I.ジョー バック2リベンジ」公式サイト

「王になった男」の関連記事を読む

PR