ララの怒り から 真実を知ったララ…「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」第21~24話あらすじを先取り紹介!予告動画

2014年04月10日12時00分ドラマ
(C)SBS

明日11日(金)からの「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」第21~25話までのあらすじを一足先に紹介!BSジャパンでは全68話にて毎週月~金の10:57~12:00まで再放送、番組サイトには放送予定が、YouTube「SPOCinemartAsia」で長尺版の予告動画が公開されている。

■第21話:ララの怒り
ダモの誕生日に3人で食事をしようと、ダモの祖母から誘われるサランは彼への想いを募らせていく。ところが、アミが間違ってララに送ったメールから、ララが2人の交際を知ってしまう。サランに水をかけても怒りが収まらないララは、酔ってサランの家に怒鳴り込んで暴れ、コンジュとジャが家まで送っていく。翌日、電話したサランをララは許そうとしない。サランはダモのためにケーキを作る。

■第22話:突然の別れ
ダモの家では祖母が薦めるためサランのことを調べるが、父は“最悪の相手”だと判断。誕生日、1人で約束の店へやってきたダモは、突然サランに別れを切り出す。傷ついたサランは作ってきたケーキを捨てるよう言って席を立つ。その晩、ダモの祖母が突然息を引き取る。訃報を聞いて葬儀に行くサランだが顔を出さずに帰ってしまう。数日後、ダモとのいきさつと別れを話したサランはララと仲直りする。

■第23話:祖父の急死
ララの祖父は再入院するが、見舞いに行ったサランの目の前で急死してしまう。
祖母は夫が亡くなった時、何も知らずトイレにいたと嘆く。ダモは親の薦める相手と見合いを始める。2人が別れ、舞踊団の採用試験がないことをと知った継母から、サランは「芙蓉閣」に入るよう言われ怒る。サランはダモの家に、以前渡された彼のクレジットカードを返しに行く。電話に出ようとしないサランをダモが訪ねて…。

■第24話:真実を知ったララ
いきなり「養女になれ。兄妹のようにつき合おう」と言うダモに呆れるサラン。ララの祖母は、孫探しの心労で夫が死んだのはスンドクのせいだと考え、二度度会わないと言う。祖父の死で、ララに自分が生母だと打ち明けるヒョリだったが、ララからは「聞かなかったことにする」と言われてしまう。オサンは妻ジュヒから離婚を言い渡される。継母はサランに嫌がらせを始め、しつこく「芙蓉閣」を勧める。

■第25話:継母の嫌がらせ
ララは母から見合いを勧められるが断わる。ダモは見合い相手とやってきたイタリア料理店で、アルバイトをしているサランを見る。彼女の帰りを待ち伏せ、またも養女の件を蒸し返すダモをサランは突っぱねる。オサンはスンドクを訪ね離婚を報告し結婚を申し込む。継母の嫌がらせは続き、ある日シルクのブラウスをダメにされたサランは激怒しブラウスを引き裂く。継母は夫にサランの出生を話せと言う。

■作品紹介
・韓国放送:2011、SBS
・話数:全52話
・監督/演出:ソン・ムングォン
・脚本:イム・ソンハン
・出演者:イム・スヒャン、ソンフン、キム・ボヨン、ハン・ヘリン、キム・ヘソン、ハン・ジニ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop 【「芙蓉閣~」紹介と各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BSジャパン「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
 ※2014.3.13.~   月~金 11:00-12:00再放送
 ※2013.2.20~6.4 月~水 17:00-19:00まで2話連続放送
YouTube「SPOCinemartAsia」

PR