19日(火)、「スッキリ!!」で東方神起が加藤浩次にバスケ・サッカーでリベンジ!TIME PV公開中

2013年03月18日23時28分ドラマ

先週12日のボーリング対決に引き続いて、明日19日(火)、日本テレビ系の「スッキリ!!」で東方神起のユンホとチャンミンが、加藤浩二らと対戦するために同番組に出場することが、東方神起の公式サイトで発表された!サイトには、TIMEの60秒スポット動画が公開されている。

12日のボーリング対決では、チャンミンがいきなりのストライクを取ったが、加藤浩次の執拗なクレームにファウルをとられてやり直しに…。チャンミン、今度はストライクは取れずに3ピン残してユンホにバトンタッチ。ユンホは1ピン残してスペアはならず。対する加藤・ウェンツ組がスペアを。その後、チャミンがストライクを取って、幻のストライクは取り返し、ユンホもストライクを出すものの、加藤・ウェンツ組の勢いを止めることが出来ず、とうとう加藤・ウェンツ組に敗戦。

しかし、このままでは引き下がれない東方神起!この後、サッカーとバスケットでリベンジが行われた。この様子は、19日(火)の「スッキリ!!」で放送される。サッカーはユンホがドラマ「NoLimit地面にヘディング」でプロサッカー選手役を担当しただけに、俳優ユンホの名誉にかけて負けるわけにはいかない!さあ、みごとリベンジを果たしたかどうかは、明朝の「スッキリ!!」でご確認を。

「TIME」のPVは、東方神起公式サイトで視聴できる。

日本テレビ「スッキリ!!」
東方神起オフィシャルサイト

PR


チケットぴあ

レコチョクshopping