ほのぼの東方神起に会えるグリコ「牧場しぼり」新CM動画サイトで公開開始!CM曲は「逢いたくて逢いたくて」!

2013年04月01日11時20分商品・CM

K-POPの東方神起が、昨年に引き続き、18日にリニューアル発売された江崎グリコのカップアイス「牧場しぼり」のイメージキャラクターに決まったが、本日4月1日(月)より、新CM「食べるとSL(サウンドロゴ)編」(30秒、15秒)がオンエアされ、商品サイトでもCM動画とCMメイキングを公開開始。また、5月10日まで、東方神起のライブツアーのペアチケットやオリジナルグッズが当たるキャンペーンも展開している。

新しくなった江崎グリコのカップアイス「牧場しぼり」は、生乳を主原料にし、アイスクリームの品質の上品な味わいにこだわり、深く、濃く、すっきりとした味わいが特徴。そんなおいしさを守るためにパッケージにもこだわっており、外光や外気温の変化からミルクの活きたおいしさを守る為に、袋入りパッケージを採用している。定番の「バニラ」、イチゴとミルクのハーモニーが美味しい「ミルク&ストロベリー」、コクのあるアイスクリームとほろ苦いココアクッキーのハーモニーが絶妙の「クッキー&クリーム」に、今回新しく仲間入りした、2種類の抹茶をブレンドした「抹茶」の4種類のフレーバーが楽しめる。

新CM「食べるとSL(サウンドロゴ)編」は、ほのぼのとしたテイストで描かれる。ユンホ(27)が同商品を一口食べると「牧場しぼり~♪」という音楽が頭上からの音符と飛んでいく。その様子を見ていたチャンミン(25)も、同じように「牧場しぼり~♪」と口にすると、音符が飛び出して笑顔になるというもの。
CM中は、チャンミンがユンホを見つめたり、その視線にユンホが応えたりと、何度も二人が見つめあう場面があり、2人の仲の良さにファンも焼きもちを焼くかも?

CMの撮影では、2人は抜群の集中力と演技力を発揮し、ほぼすべてのカットを1テイクで成功!これにはスタッフたちもさすがと感心。そんな2人の様子は、CMメイキング映像で確認できる。真剣な表情で原稿をチェックする姿や、監督の指示に従って、アイスを手に「1回ジャンプ」するかわいい姿など、普段は見られないチャンミンとユンホがたっぷり見られるのでお楽しみに。
CM曲は、アルバム「TIME」の収録曲「逢いたくて逢いたくてたまらない」を使用。

「牧場しぼり×東方神起」コラボキャンペーンでは、商品バーコードを指定枚数を貼付して送ると、4月27日から始まる全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」(東京ドームなど6か所12公演)のペアチケットを始め、直筆のサイン入りTシャツ、クリアファイルセットなどが当たる。キャンペーン期間は5月10日までとなっているので急いでこちらをチェック!⇒「ライブペアチケットが当たるキャンペーン」特設サイト

江崎グリコ|カップアイス「牧場しぼり」商品サイト

PR


レコチョクshopping