ウォンビンが絶賛した天才子役キム・セロン出演の感動作「天上の花園」第1-2話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月20日14時30分ドラマ
Licensed by EVERYSHOW Inc. (c)2012 Channel A

いよいよ明日21日(月)深夜27時(22日午前3時)より、BS朝日にて再放送開始する「天上の花園」、第1話と第2話のあらすじを放送!まずは韓流トップスターのウォンビンと映画「アジョシ」で共演した天才子役のキム・セロンと腹違いの妹役を演じるアン・ソヒョンの名演技に注目!DVD-BOXも好評発売中で作品サイトには予告動画が公開されている。

コムベリョンは、韓国江原道の北東方面の山深くにある村。海抜1100mの高原地帯に広がる野生の花園は、まさに天上に広がる花園そのもの。
キム・セロン演じるウンスの哀しい演技に初回から涙を誘われる「天上の花園」だが、ウンスの聡明さが頑固なブシクを変え、夫テソクの裏切りに深く傷ついたジェインが、娘たちと共に美しいコムベリョンの自然の中で暮らすことになる。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チョン・ジェイン役:ユ・ホジョン
チョン・ブシク役:チェ・ブラム
カン・ウンス役:キム・セロン
カン・ヒョンス役:アン・ソヒョン
シン・ウギュン役:ヒョン・ウソン
カン・テソプ役:キム・ホジン
チン・ジュホン役:サガン

■第1話 縁を切った父の元へ
逮捕された夫を助けるため、ジェインは二人の娘ウンスとヒョンスを絶縁していた故郷の父ブシクに預ける。しかし、ソウルに戻ったジェインは、夫に愛人がいると知ってぼう然とする。結局、ジェインも故郷で暮らすことに。一方、前妻の娘ウンスは血のつながらない祖父の冷たい態度に耐えかねて家を飛び出してしまう。ところが、姉を追いかけたヒョンスが雨の中で滑ってケガをしてしまい…。

天上の花園■第2話 故郷での思いがけない出来事
父の連れ子だったウンスは、村の人から事実を歪曲した心ないウワサを広められ、心を痛めていた。そしてもし、両親が離婚すれば、血のつながらない自分の居場所はここではないと幼いながらに考えていた。
一方、ジェインは女性が近づいてはいけない豊作を祈る儀式を目撃し、村の有力者チョルチュを敵に回すことに。謝りに行ったものの、今度はその妻とケンカしてしまう。
故郷での暮らしの厳しさを痛感したジェインは、ソウルへ戻ることを決めるが、父親が荷物に現金を入れてくれたのを見て初めて父親の優しさを知り…。

まずは、第1話だけ見ても美しい風景と、ベテラン俳優と子役の名演技に心動かされるはず!「天上の花園」は、BS朝日・月~金の深夜26:00~28:00に放送。予告動画は作品サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

コンテンツセブン「天上の花園」作品サイト
BS朝日「天上の花園」
 2014.7.21 月~金 27:00-28:00 再放送

PR