チャン・グンソク、ツイッターで大胆セクシーな上半身露出写真公開!うなぎちゃんノックアウト?! “TEAMH”MV公開中

2013年04月08日13時08分芸能

5日、“TEAM H”の台湾ツアーを終えて韓国に帰国したチャン・グンソクが、7日(日)自身のツイッターで「楽しかった夜を思い出しながら」という文章と共に、何とも悩ましい上半身裸のセクシーな写真を公開した。TEAM Hの公式サイトでは「Feel the beat(Japanease Ver.)」のミュージックビデオが公開されている。

ツイッターに公開されたのは、サイドに流した前髪を軽くカールし、深みのある目元を強調した濃いスモーキーメイク。胸元と左の腕にはタトゥが露わになった上半身を露出した写真。その表情から首筋、鎖骨の女性のような柔らかいラインと、たくましい広い肩幅とが男性的で、まさにチャン・グンソクのアンバランスの魅力全開!
ツイッターを見たうなぎちゃん(チャン・グンソクのファン)からは「セクシー」「カッコいい」「さすがチャン・グンソク」などの大きな反応を示している。

チャン・グンソクが友人のBIG BROTHERとユニットを組む「TEAM H」は、武道館での5月23日、24日の追加公演も決定。チャングンソクは俳優以外にもアーティストとしてファンを楽しませてくれるが、今回のような突然の意味深写真の公開などが、“イタズラ王子”とも呼ばれるチャン・グンソクの魅力でもある。次はどんな姿を見せてくれるのか?今後も人間チャン・グンソクから目が離せない。

チャン・グンソク ツイッター
「TEAM H」公式サイト

PR