LaLa TV、チャン・グンソクvsキム・ジェウクの「メリは外泊中」をGW4日間で一挙集中放送!予告動画

2013年04月16日18時26分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C) 2010 KBS All rights reserved.

LaLa TVは、現在同局で放送中のチャン・グンソクとムン・グニョン主演ドラマ「メリは外泊中」を、ゴールでウィークの5月3日(金)~6日(月)のそれぞれ11時から17時までの4日間で、一挙集中放送することを発表した。

「メリは外泊中」は、「フルハウス」の原作でおなじみの漫画家ウォン・スヨンの同名ウェブ漫画を実写化したドラマ。2010年11月、韓国KBSで「成均館スキャンダル」の後続番組として放送されたドラマ。主演にチャン・グンソクとムン・グニョンという韓国はもちろん、日本、アジア中で人気のトップ俳優二人を持ってきたことで放送前から大注目を集めた。しかし、残念ながら韓国では大ヒットとまではいかなかったが、日本でTBSが地上波で初放送するや大ブレイクし、チャン・グンソク主演の前作「美男<イケメン>ですね」のファンはもちろん、これまで韓国ドラマを見たことのない視聴者も巻き込んでの大ヒットとなった。TBSでの放送以降、TBS系の全国各地の地方局でも放送され好評を得ている。全16話を毎日4話ずつの放送で、まとめてたった4日間で制覇できるこの番組編成は、日ごろ忙しい方にはもってこい。
全話のあらすじと見どころをこちらに用意しているので、番組スタートの前に事前に見どころチェックをお忘れなく。⇒【「メリは外泊中」を2倍楽しむ】

ドラマは、恋愛とは無関係の日々を送ってきたヒロインが、ひょんなことから男性二人と共同生活を送ることで巻き起こるエピソードを描いたロマンス。一人はけだるさ漂うボヘミアンスタイルのバンドマンのカン・ムギョル(チャン・グンソク)。リードボーカルとファーストギターを担当。メリ(ムン・グニョン)と出会うまで、女性にはモテモテだが、母親に対するトラウマで、本気で人を愛することも、結婚することも拒否している。
もう一人の男性は、財力家の家にうまれたジョン・イン(キム・ジェウク)。最新のファッションでスマートな身のこなしで、女性が夢見る理想の男性像そのもの。ところが、一歩自分の領域に踏み込まれると冷たい態度に豹変。メリに会うまでは、父親の意思に逆らわず生きてきた。

ドラマの魅力は、メリを演じるムン・グニョンの愛らしさと、チャン・グンソクとキム・ジェウクが演じる正反対のイケメンぶり。まるで原作漫画から抜け出たような、最高にチャーミングな3人のラブロマンスが4日間で制覇できるこの機会をお見逃しなく!

LaLa TV
「メリは外泊中」DVD公式サイト

kandoratop[「メリは外泊中」を2倍楽しむ]に戻る



■アミューズソフト
メリは外泊中 DVD-BOX Ⅰ[ 4枚組 ] 6/3リリース(15,960円)
メリは外泊中 DVD-BOX Ⅱ[ 5枚組 ] 7/8リリース(15,960円)
メリは外泊中 Blu-ray-BOX Ⅰ[ 4枚組 ] 6/24リリース(19,320円)
メリは外泊中 Blu-ray-BOX Ⅱ[ 5枚組 ] 7/22リリース(20,370円)
Licensed by KBS Media Ltd.(C) 2010 KBS All rights reserved.

PR
chan_400