東方神起、またまたタイアップ決定!今度はウッチャン新番組「内村とザワつく夜」エンディング曲!PV公開中

2013年04月17日16時45分芸能

明日、18日(木)の深夜から、ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務める新番組「内村とザワつく夜」がTBS系でスタートするが、この番組のエンディングテーマ曲に、K-POPの東方神起の新アルバム「TIME」収録曲の「逢いたくて逢いたくてたまらない」に決定したことが、グループの公式サイトで、本日17日発表された!同アルバムは、東方神起の公式サイトでPVが公開されている。

「内村とザワつく夜」は世の中の女性を応援する女性の為の番組。男性に比べて、人間関係で苦労することが多い女性たちが、様々なシチュエーションで交わされる会話の中で、思わず“ザワザワ”したり、イライラやした瞬間を切り抜け、笑顔に変える魔法の言葉『ガールズジョーク』を紹介していく番組。ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務め、アシスタントはTBSアナウンサーの枡田絵理奈。人気男性芸人が本気で考えて、自ら女装してVTR出演し、シチュエーションを再現するところが見どころだ。

エンディング曲に決定した「逢いたくて逢いたくてたまらない」は、グリコ「牧場しぼり」のCM曲にも起用されている楽曲。「逢いたくて、逢いたくてたまらないよ」というフレーズが何度も繰り返される胸キュンの楽曲。
番組の『ガールズジョーク』で癒された後、「逢いたくて逢いたくてたまらない」を聞いて、貴女が逢いたくなるのは?
「内村とザワつく夜」は、毎週木曜 23時58分~から放送。初回は18日(木)24時13分~放送なのでご注意を。

TBS系「内村とザワつく夜」
東方神起公式サイト

PR


レコチョクshopping