予告なしのハグとキス!チャン・ドンゴンの初ラブコメ「紳士の品格」第5~8話あらすじと予告動画‐テレ東

2013年05月09日17時10分ドラマ
Licensed by CJ E&M CORPORATION
© Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved.

「紳士の品格」第5話では、パソコンの中のイス(キム・ハヌル)の鎖骨にくらくらしたドジン(チャン・ドンゴン)だが、やきもちを焼く姿はまるで少年のよう…第5話~8話のあらすじを一足先に紹介!ドラマは、毎週月~金の朝8:25分から二カ国語放送+日本語字幕、全20話で放送、YouTubeにて予告動画が公開されている。

■第5話:情熱の追突事故
イスの部屋にあったテサンの背番号刺繍入りグローブと、手帳に挟まれたテサンの卒業写真を見て、イスの片思い相手がテサンだとセラに気づかれてしまう。そんなある日、メアリから届いた赤いドレスを試着したイスは、イスの留守を見込んでセラを訪ねてきたテサンと鉢合わせする。気まずいイスは、パーティーに行くと嘘をつき携帯電話だけ持ってメアリとナイトクラブに出掛ける。家では、テサンもまたなぜか気まずい思いをし、そんなテサンが気に入らないセラ…。ナイトクラブに行ったイスは、メアリとはぐれてしまい、仕方なくドジンに助けを求めるが…。

■第6話:予告なしのハグとキス
家にテサンとセラがいるので帰宅できないイスを、会社が契約しているレジデンスホテルに連れて行くドジン。そこにセラと喧嘩をして家を出て来たテサンが立ち寄り、慌てたイスはドジンのいる浴室に隠れる。ドジンとの急接近に思わずドキドキするイス。ドジンは以前より高価な靴をプレゼントするためにイスの家にやってくるが、そこへテサンが現れ、イスをセラと勘違いして抱きついてしまう。驚くドジンとイス!そこにセラも現れ4人は微妙な雰囲気。イスを連れ出したドジンは、まだ動揺しているイスを…。

■第7話:片思いの最後
テサンのハグの余韻を消すためにしたドジンがしたキスにどぎまぎしたイス。一方、翌朝目覚めたドジンは昨日のことを全く覚えていない。そんな様子のドジンに憤慨するイスだが、ユンから、ドジンが1年半ぶりに記憶障害を発症し、そのために彼が48時間連続で録音できるペン型のレコーダーをいつも持ちあるいていると聞く。記憶障害の原因はどうやら過度のストレスの生らしいが、イスは自分の独り言が録音されたと知り焦り、独り言を消去しにドジンの家に行く。しかしすべて聞かれた後!一方セラはテサンの反応が知りたくて、イスの片思いの相手がテサンだとばらしてしまう。

■第8話:片思いの副作用
テサンの反応にやきもちを焼くセラと気まずくなったイスは、17歳年上のユンとの交際を兄テサンにかたくなに阻まれ家に帰りたくないメアリとサウナへ。そこにジョンロクとドジンが迎えに来てレジデンスホテルに連れてこられる。と、そこに運悪くジョンロクの妻ミンスクが浮気現場を押さえようと入ってくる。イスと二人っきりになったドジンは、どうしても自分になびかないイスに、積極的にアプローチ。
一方、冷戦中のセラとテサン。セラがストレス性胃痙攣で倒れても見舞いに行かないテサンだが、セラの遠征中に交際一周年のサプライズギフトとしてホームバーの設置をドジンに依頼する。その理由は…。

これまでメアリの一方通行だと思っていた恋は、実は両思いだということがわかる。ドジンのイスへの積極的な恋も気になるが、ユンの抑え我慢してきたメアリへの恋も気になる。次回をお楽しみに!

「紳士の品格」は、毎週月曜~金曜朝8時25分から好評放送中の「韓流プレミア」にて、5月2日から放送。

■作品紹介
・韓国放送:2012年
・出 演: チャン・ドンゴン「イヴのすべて」
キム・ハヌル「きみはペット」 
キム・スロ「ドラゴン桜<韓国版>」
キム・ミンジョン「ATHENA-アテナ-」
イ・ジョンヒョク「チュノ~推奴~」
イ・ジョンヒョン'CNBLUE ほか
・脚 本: キム・ウンスク
・演 出: シン・ウチョル
・話数: 全20話【二カ国語放送+日本語字幕】

テレビ東京「紳士の品格」
 ※2013.5.2~5.31 朝8:25~ 放送
「紳士の品格」公式サイト

kandoratop 【「紳士の品格」各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR