頼まれ新郎は父の敵?「海雲台の恋人たち」第8~11話(BSフジ11-16回)あらすじと見どころ、予告動画!

2013年05月15日10時00分ドラマ
© SSD & TIMO E&M. All Rights Reserved

舞台が釜山ということで出演陣が釜山訛りでセリフを話すドラマ…超新星のゴニルの方言もなかなかのもの!16日からBSフジで放送の「海雲台の恋人たち」第11回~16回(韓国オリジナル放送版では第8話~11話)のあらすじを紹介、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

BSフジでは、韓国放送版の全16話を、23話に編集して放送。以下、BSフジの放送回にあわせてあらすじ紹介をしているが、多少前後する場合もあるのでご了承を。
また、韓国放送版では、今回紹介する回で、「シークレット・ガーデン」のドラマ音楽も登場するはずなのだが…。


第11回 ホテル奪還宣言!
婚約者に逃げられ、賠償金を支払うためには結婚式の中止は出来ない。そこでテソン(ナメ)はソラの夫を演じることになる。傷ついたソラをテソンは泳ぎに誘って元気づける。一方、ジュセはセナの結婚式でナメという名の新郎をみて驚く。数日後、タミの前でひざまずくソラを見たテソンは怒り、自分にもヤン社長の息子と同じアザがあることから、社長の息子になってタミからホテルを奪うと言い出す。だが、ソラは彼が息子だとわかれば仇同士になってしまうと心配する。

海雲台の第12回 いきなり社長御曹司!?
身体検査の結果、テソンがヤン社長の息子だとわかる。偽装結婚だったとはいえ、複雑な想いのソラは、タミに離婚しろと言われ受け入れようとする。しかしテソンは、タミの息子ガジュンが戻ってDNA鑑定ができるまでの2ヶ月間は離婚しないと宣言する。そんなある日、ユク・タミはサムチョン水産を潰すと重機で脅すが、ジュニョクとテソンの機転で引き下がる。

第13回 期間限定夫婦!?
海雲台ホテルで後継者修業を始めたテソンは、ソラをホテルのプールに呼び出して「2ヶ月は今のままでいよう」と言ってキスをする。そして、株主が誰だかわかれば説得してホテルを取り戻すことができると、株主名簿を手に入れることを提案し、自らも名簿を捜す手伝いをする。ジュニョクはソラに海雲台ホテルに来た目的を明かし、ホテルを手に入れるから自分の元に来ないかと提案。しかしソラはテソンとの約束を破れないからと断る。

海雲台の第14回 ホテルを巡る攻防
セナが助けてくれたお礼にとジュニョクとソラを飲みに誘い、ソラとセナは意気投合していた。株主名簿を捜し当てたテソンは株主の1人を説得する。一方、プレステージホテル会長の息子ジュニョクは、父の命令で秘かに海雲台ホテル合併を画策し、船上パーティを開いて株主たちを招くことにする。タミはテソンとソラが偽装夫婦ではないかと疑い、スパイをさせていた。

第15回 無人島の一夜
船上パーティの日、ソラはジュニョクから「僕を見てほしい」と迫られるが受け入れない。そんな2人の様子をみたテソンは、腹を立て、その直後、甲板にいたソラは船から海に転落。それを見たテソンも海に飛び込み2人は行方不明になってしまう。無人島に流れ着いた2人は、そこで一夜を過ごし改めて心を通わせる。一方ジュニョクはセナの夫がナムヘだと知り驚くのだったが…。

海雲台の第16回 ジュニョクが知った真実
無人島から救出されたテソンとソラは家に戻る。テソンの心にはソラが住みつき、このころになると、テソンは記憶が戻らなくてもいいと思うようになっていた。その頃、ジュニョクはガジュンが実はヤン社長の息子ではないと知り、秘かにテソンたちのDNA鑑定を依頼。間もなく、ジュニョクはセナからテソンの写真を見せられ驚愕するのだった。

一方で、ケンカに加勢したり、新郎役のピンチヒッターに駆り出されながらも、婚約者に逃げられたソラを助けるなど、本来の優しさが見えてくる。さあ、偽装結婚とはいえ、夫婦となったソラとテソンはどうするのか?

■作品紹介
・韓国放送:2012年、韓国KBS
・全話数:16話(BSフジでは23回で放送)
・演出: ソン・ヒョヌク
・脚本:ファン・ウンギョン「シティーハンター in Seoul」「レディプレジデント~大物」「ニューハート」
・出演: キム・ガンウ, チョ・ヨジョン, チョン・ソグォン, ナム・ギュリ, ゴニル(超新星)

■DVD-BOX
・BOX1、BOX2 (各4枚組)
・価格:各15,750円(税込)
・特典:ブックレット、メイキング映像など
・発売元:エスピーオー/フジテレビ
・販売元: エスピーオー

「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」DVD公式サイト
BSフジ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」番組サイト
 ※2013.5.2~  毎週月曜日~金曜日 8:30~9:30

kandoratop 【各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR



番組サイト