戻ってしまった記憶…「海雲台の恋人たち」第12~14話(BSフジ17-20回)あらすじと見どころ、予告動画!

2013年05月23日09時30分ドラマ
© SSD & TIMO E&M. All Rights Reserved

ソラたちとの生活は毎日が楽しく、ナメはこのまま記憶が戻らなくてもいいと思うほどになっていたが、今回紹介するBSフジ放送の「海雲台の恋人たち」第17回~20回(韓国オリジナル放送版では第12話~14話)で、ついにナメの記憶が戻ってしまう!果たしてソラとの生活は?そしてホテルを取り戻すことはできるのか?予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

BSフジでは、オリジナルの全16話を、23話に編集して放送。以下、BSフジの放送回にあわせてあらすじ紹介をしているが、多少前後する場合もあるのでご了承を。

第17話 荒れる株主総会
株式総会の当日、ホテルの大株主ソン会長を訪ねたソラは、病院で寝たきりの会長のオムツ代が惜しいからと水も与えない家族の仕打ちに憤慨し会長の嫁に抗議し、親身に介護する。ソラとナムヘの心遣いに打たれたソン会長は経営陣交代を要求する署名書にサインし、2人は署名書を持って総会場に向かう。一方、ユク・タミは南極に行っていた息子のガジュンを呼び戻し、ひそかに行ったナムヘとガジュンのDNA鑑定の結果を携えて株主総会に臨む。そして株主の前でテソンはヤン社長の息子ではないと言うタミに、ジュニョクはテソンこそが社長の息子だと明かし、総会は紛糾。同じ頃、テソンの養父が海雲台ホテルを訪れる。

海雲台の第18話 記憶が戻って
ジュニョクの部屋で養父と鉢合わせたテソンは記憶を取り戻す。記憶が戻ったテソンは、ソラとセナ、そして複雑に絡まる家族との関係に苦しみ、ソラもまたヤン・マノの実の息子がテソンだったことと、そのテソンがセナと結婚していたという事実にショックを受け別れを考える。テソンは養父のもとに戻るが、イ・テソンとして暮らした時間よりもナムヘとして暮らした短い時間のほうが幸せだったと言い、「セナと別れる」と言い出す。セナは、テソンのことを隠していたとジュヒを責める。そして、ソラを訪ねて「彼はあなたのもとには戻らない」と言う。 

海雲台の第19話 引き裂かれる2人
テソンがソラのためにすべてを捨てると言い出し、思いあまったセナは法務長官の父に頼んでテソンの養父に圧力をかける。窮地に陥った養父の差し金で、テソンは大株主ソン会長のサインを偽造したと、私文書偽造容疑で逮捕されてしまう。テソンは警察の留置場でひと晩を過ごす。ソラはテソンを助けるためにセジョと会うが、セジョはテソンと別れろと言う。ソラが脅しに屈しないのを見て取ったセジョは犯罪団体組織罪でコ・ジュンシクを警察に連行させ、養父もソラに別れを強要する。

海雲台の第20話 君のためにできること
ソラは父親とテソンの将来を思い、セジョとテソンの前でテソンと別れると告げる。テソンもまたソラを守るために、養父の要求を受け入れてソウルに帰るが、セナを寄せつけようともせず仕事に打ち込む。テソンが去って、一からやり直すことを決心するソラ。そんなソラにジュニョクは仕事を頼む。一方、ソラを忘れられないテソンは、ある夜酔ってタクシーに乗り・・・。

さあ、酔ったテソンがタクシーで乗り付けるのはいったいどこなのか?いよいよ次回のあらすじ紹介で最終回!どの回もお見逃しなく。

■作品紹介
・韓国放送:2012年、韓国KBS
・全話数:16話(BSフジでは23回で放送)
・演出: ソン・ヒョヌク
・脚本:ファン・ウンギョン「シティーハンター in Seoul」「レディプレジデント~大物」「ニューハート」
・出演: キム・ガンウ, チョ・ヨジョン, チョン・ソグォン, ナム・ギュリ, ゴニル(超新星)

■DVD-BOX
・BOX1、BOX2 (各4枚組)
・価格:各15,750円(税込)
・特典:ブックレット、メイキング映像など
・発売元:エスピーオー/フジテレビ
・販売元: エスピーオー

「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」DVD公式サイト
BSフジ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」番組サイト
 ※2013.5.2~  毎週月曜日~金曜日 8:30~9:30

kandoratop 【各話のあらすじ】

PR



番組サイト