ララの結婚宣言 から 取り憑かれたスラ まで…再放送「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」第60~64話あらすじを先取り紹介!予告動画

2014年06月04日12時00分ドラマ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

BSジャパンで再放送中の韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」の6月5日(月)第60話~64話まであらすじを紹介!番組サイトには放送予定が、YouTube「SPOCinemartAsia」で長尺版の予告動画が公開されている。韓国オリジナル放送では、全52話だが、BSジャパンでは全68話で放送している。

■第60話:ララの結婚宣言
悩んだ末にスラは2人のマンションを訪ねて、妻を口実に家に戻るよう話す。サランは義父に、ダモを会社に復帰させることを約束させて、2人はまた家に帰る。ララは家族に結婚相手としてカイルを紹介。結婚後はラスベガスに住むというララに家族は驚いて声も出ない。ダモの家ではアンドレがいなくなり大騒ぎに。

■第61話:夢のお告げ
アンドレのことで叱責されたダモの母はスラに怒りを爆発させ、謝るまで戻らないと宣言し家を出る。その頃、「芙蓉閣」ではジュヒが好き放題を始め、周囲を振り回していた。妻を訪ねるが、スラは追い返されてしまう。その頃、スンドクはサランの夢を見て、胎夢だとピンとくる。サランは体調を崩して寝込んでいた。母がこのままではインドに言ってしまうとダモから説得されたスラは、再び妻を訪ねるのだが…。

■第62話:ア家の慶事
スラは妻から言われて朝食を作りに行くが「心がこもっていない」とけなされ、腹を立てる。サランは、寺に行く約束をしてスンドクに会うと「おめでたでは」と言われ、彼女が見たという胎夢を聞かされる。妊娠を確認したサランは喜びを噛みしめる。スラから花を贈られ、間もなく母は家に戻る。サランの妊娠を知った家族は喜びに湧く。ジュヒの横暴にファランは「芙蓉閣」を去ることを告げ、常務もそれに続く。

■第63話:ララのおめでた
スラは人が変わったようにサランを気遣い、サランが食べたいというものを手作りするまでに。ヒョリはジャたちに夫婦関係がないと知って、ジャに入れ知恵するが失敗、コンジュの母に娘を検査させろと言う。結婚を強引に決めたララは今度は妊娠を告げ、ヒョリを呆れさせる。「芙蓉閣」ではファランを慕っていた妓生たちが次々と辞めていた。そして、老婆の霊はまたもスラに取り憑き、スラは急に美容院へ…。

■第64話:取り憑かれたスラ
美容院でパーマをかけたスラは、続いてダモと行ったプールで予言をしてみせる。さらに将軍の霊に乗り移られたスラは、ますます奇異な行動をとり家族を困惑させる。スラの異変に、サランはある女性から結婚前に「ダモの家族には霊障がある」と言われたことを思い出し、ダモに相談する。ララは出産まで実家で暮らすと言い出し、カイルとともに引っ越してくる。だが、カイルとヒョリはソリが合わない。

■作品紹介
・韓国放送:2011、SBS
・話数:全52話
・監督/演出:ソン・ムングォン
・脚本:イム・ソンハン
・出演者:イム・スヒャン、ソンフン、キム・ボヨン、ハン・ヘリン、キム・ヘソン、ハン・ジニ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop  【「芙蓉閣~」紹介と各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BSジャパン「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
 ※2014.3.13.~   月~金 11:00-12:00再放送
 ※2013.2.20~6.4 月~水 17:00-19:00まで2話連続放送
YouTube「SPOCinemartAsia」

PR