意地 から結婚相手 まで…「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第6~10話あらすじ紹介!予告動画

2013年06月02日10時00分ドラマ
(c)MBC 2010 All Rights Reserved

BS11で、今週6月3日は「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第6~10話を放送!MBC GlobalMedhiaで、第1話冒頭20分の動画が無料視聴できる。

「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」 【作品紹介】 【各話あらすじ一覧】

■第6話 意地
デパートでベビー服を見ているジウォンに会ったヘウォンは、妊娠したと告げられる。妊娠の知らせを聞き喜びを抑えきれないスッキョンは、妊娠を祝おうとサンギルも誘い一緒に食事しようと言う。食事を終えデパートで買い物をしていたジウォン達は、セール品を奪い合っているミウォンと出くわしてしまい…。一方、会社では相変わらずジェハが人目もはばからずヘウォンに迫り、そしてついにはプロポーズまで…。

tannpopo■第7話 広がる疑惑
サンギルにミウォンを気遣ってやれと言われたスッキョンはミウォンの家へ行き、ヨンに入学祝いを渡す。あらぬ噂や嫉妬で窮地に追い込まれていたヘウォンは、ある日、出店業者を巡って言いがかりをつけられる。ヘウォンをかばう本部長だが、それを見た社員の間で噂はさらに広まり…。一方、妊娠は勘違いだったと家族に告げようとするジウォンにミョンソクは当分の間事実を隠そうと提案し…。

tannpopo■第8話 電話の相手
ヘウォンが夫を誘惑しているという電話を受けたサンギルは烈火のごとく怒り、怒鳴り散らす。ヘウォンは否定するが、サンギルはヘウォンにも問題があると言い、スッキョンは噂が流れるのは結婚しないからだと責める。一方、ジェハは父ヒョドンの横暴に対処しようと姉のチェギョンに協力を求めるが、ヒョドンは聞く耳を持たない。あきらめたジェハはスタジオを閉めることを伝えにヘウォンの元へ行くが…。

tannpopo■第9話 すれ違い
ジウォンから妊娠していないことを告げられたスッキョンはミョンソクの元を訪ね、なぜすぐに真実を言わずにだましたのかと問いただす。一方、デパートで勤務中のヘウォンの元に知らない女性が訪ねて来て、公衆の面前で夫を誘惑するなと怒鳴り散らす。現場に駆けつけた本部長がヘウォンを助けようとするが、それをジェハが制止し自ら助けに入り、ヘウォンの婚約者だと名乗る。

tannpopo■第10話 結婚相手
ジェハから撮影現場で事故が起きたと連絡を受けて慌ててスタジオに行ったヘウォンは、ジェハから父のヒョドンを紹介される。ジェハはヘウォンに結婚しようと言い、あとからやって来たスッキョンもジェハのプロポーズを聞いてしまう。ヘウォンはジェハに頼み込まれ、その場だけ恋人のふりをすることになるが…。一方、ジウォンはミウォンの家で酒を飲み帰ると、ミョンソクに体重が増えたと責められ…。

kandoratop 【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

MBC GlobalMedhia「(原題)タンポポ家族」ページ(第1話冒頭20分無料)
BS11「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」番組サイト
 ※2013.5.27~  月-金10:00-10:55放送

PR


★☆★「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」関連商品を一覧表示(amazon)