決意 から 結婚の結果 まで…「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第11~15話あらすじ紹介!予告動画

2013年06月09日08時00分ドラマ
(c)MBC 2010 All Rights Reserved

今回は、明日10日~14日にBS11で放送の「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第16~20話のあらすじを紹介、MBC GlobalMedhiaで、第1話冒頭20分の動画が無料視聴できる。

 ●各話のあらすじは1週間まとめてこちらで紹介
【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

素直に■第11話 決意
本部長はヘウォンを呼び出し、一緒にライバル会社に移ろうと提案するが、ヘウォンは断
る。ヘウォンが見合い相手との顔合わせをすっぽかしたためにスッキョンは倒れてしまい、ヘウォンは家族に責められる。そんな状況に嫌気が差したヘウォンは泣きたい気持ちを抑えてスタジオへ行き、ジェハとの契約結婚を承諾する。ジェハは結婚を許可してもらうためにヘウォンの家に挨拶に行くが…。

素直に■第12話 親の思い
ようやくサンギルに結婚を認めてもらい安心するヘウォンとジェハだが、家族からプロポーズについて聞かれ慌てる。その後、ジウォンとミウォンはヘウォンの部屋へ行き、3人で結婚や恋愛について話すが、そんな姉妹の話を廊下で聞いていたミョンソクは、ジウォンに好きな人がいたということを知り嫉妬する。後日、副会長と酒を飲んでいたサンギルは、泥酔した姿で飲み屋の女の子に見送られるミョンソクを見かけてしまい…。

素直に■第13話 波乱の幕開け
サンギルはジウォンに夫婦の間に問題でもあるのかと尋ねる。ジウォンは驚くが、何も問題はないと答える。ノシクは友人のジョンピルから誘われ、儲け話に乗り、配送の仕事を始める。ヘウォンとジェハは結婚の準備を着々と進め、そして結婚式当日を迎える。罪悪感を感じるヘウォンとは違い、ジェハは堂々としている。しかし、心から結婚を祝う家族達の姿を見て、ジェハは苦しくなって倒れてしまい…。

素直に■第14話 結婚の結果
無事に結婚式を終え、新婚旅行に発ったヘウォンとジェハ。旅行先ではそれぞれ別の部屋で自分だけの時間を過ごし、チェックアウトの時間に会う約束をするが、完ぺきな新婚旅行を演じるため両親に電話をかけたり、写真を撮ったりする。一方、サンギルは会社を辞めたことをスッキョンに告げる。何の相談もなく辞表を出したことに腹を立てるスッキョンに、サンギルは積年の思いを吐露し…。

素直に■第15話 一念発起
家族が集まった席で酔っ払ったノシクはジェハと揉め、しまいにはサンギルから内緒で借りた契約金の話をしてしまい、それを聞いたミウォンは失望する。新婚旅行から戻り出社したヘウォンは、休んでいる間に新規売り場の担当から外されていて、本部長に理由を尋ねるが、新婚には無理だと言われ…。そしてジェハの会社にもワールド百貨店から広告業者再選定の連絡が来る。

kandoratop 【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

MBC GlobalMedhia「(原題)タンポポ家族」ページ(第1話冒頭20分無料)
BS11「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」番組サイト
 ※2013.5.27~  月-金10:00-10:55放送

PR


★☆★「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」関連商品を一覧表示(amazon)