まさかの王様 ~まさかの遊園地までの「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第8話-12話あらすじと予告動画

[2013年06月07日19時59分]  【ドラマ】

まさかの王様 ~まさかの遊園地までの「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第8話-12話あらすじと予告動画

©KIMJONGHAK PRODUCTION
ジェシン王女

「キング~Two Hearts」第8話からは、まさかのジェガンの逝去によって、ジェハが王位に就くことに…そしてジェガン暗殺の容疑がハンアに?6月10日から14日までの第8話~12話のネタバレなしのあらすじを先取り紹介!番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。

■第8話  まさかの王様!?
ジェガンの逝去によりジェハが国王に。悲しみに浸る暇もなく任務に追われる。一方、意識を取り戻したジェシンだったが下半身が動かず…。そんな中、ハンアはジェシンを叱咤激励し、またジェハを自分なりのやり方で慰めるーー。

■第9話  まさかの召喚… 
ジョンは幼いときにジェハをボールペンで刺したのは自分だと告白するが、ジェハは否定する。一方、ジェガンが逝去した現場で北の携帯が見つかり、ハンアが疑われる。調査特別委員会はハンアを召喚することを決定するのだが…。

■第10話  まさかの帰国!?
ジェハと言い争いをしたハンアは帰国する。しかしその後、公開聴聞会のやり取りを見たジェハは激しく後悔する。そんな中、亡き兄が残した映像のパスワードをさがしあてたジェハ。クラブMが王室を脅迫していたことを知りジョンを呼び寄せる!

■第11話  まさかの作戦!
ハンアの流産を知ったジェハ。連れ戻す決意で国境を越える。一方、北ではジェハの射殺が論議されていて…。また、両国では喪中にもかかわらず妊娠させたジェハへの非難が渦巻いていた!そんな中、北の軍幹部が密かに外国人と接触する!

■第12話  まさかの遊園地で…
ジェハは北の遊園地を視察することに。しかし、そこにはある罠が仕掛けてあって…!一方、ジェハを拒絶したハンアだったが、プレゼントの中に見つけたものとはーー。そんな中、ジェシンは誤解からシギョンを護衛より外すように言う。

「キング~Two Hearts」は、BS-TBSにて月~金の夕方5時から放送。予告動画は番組公式サイトで公開されている。

「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.05.29 月-金 17:00~17:54 放送


詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)
©KIMJONGHAK PRODUCTION

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!