結婚生活の実態 から 愛する人 まで…「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第21~25話あらすじ紹介!予告動画

2013年06月21日10時55分ドラマ
(c)MBC 2010 All Rights Reserved

今回は、来週24日~28日、BS11で放送の「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第21~25話のあらすじを紹介、MBC GlobalMedhiaで、第1話冒頭20分の動画が無料視聴できる。

 ●各話のあらすじは1週間まとめてこちらで紹介
【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

■第21話 結婚生活の実態
音楽を聴きながら泡風呂に入っていたヘウォンは、突然やって来たジェハとヒョドン達を見て悲鳴を上げて驚く。浴槽の横に置いていたワイングラスを発見したヒョドンは、ジェハが家に帰らないせいで、ヘウォンは酒でやりきれなさを紛らせていると誤解し…。一方、
スッキョンに離婚することを告げ、包み隠さず全て話すというジウォンに、ミョンソクはテファンとジウォンが2人で写っている写真を出して絶対に別れないと言い…。

たんぽぽ■第22話 追われる身
ヘウォンの舅達がやって来て、ようやく家に戻ったスッキョン。ところがサンギルはスッキョンに再び出て行けと怒鳴りつける。金を出せと声を荒らげるサンギルにスッキョンは開き直って通帳を投げつける。一方、ノシクはわけもわからず刑事に追われることになり、逃げる途中で足をケガしてしまう。ようやくジョンピルと連絡が取れて、追われている理由を尋ねるが、指名手配されていると言われ…。

たんぽぽ■第23話 確執
ミョンソクに殴られ傷ついたテファンの顔を見たジウォンは、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。8年もの間、だまされながら暮らしたというジウォンの話にテファンはショックを受け、ジウォンの幸せを祈りながら暮らしてきた自分の気持ちを伝える。一方、夫の帰りを待ちながらミウォンは気丈に振る舞う。刑事達の聞き込みでノシクの状況を知ったサンギルは急いでミウォンを訪ねる。

たんぽぽ■第24話 歪んだ愛
ノシクがジェハのスタジオにいるとヘウォンから連絡をもらい、ミウォン達は駆けつける。久しぶりに家族と対面し、ばつが悪そうな顔をしながらノシクは謝るが、スッキョンに責められ、人として、婿として扱われなかった今までの思いを吐き出す。一方、ミョンソクはノシクの件を解決するため奔走し、その背後で、離婚したらノシクは実刑を受けることになるとジウォンを脅迫する。

たんぽぽ■第25話 愛する人
ジウォンはミョンソクの金を使い果たすつもりでショッピングに明け暮れる。ヘウォンが海外勤務に応募していることを偶然知ったジェハはショックを受けるが、ヘウォンの気持ちを聞き、賛成する。ジェハは風邪を引いたヘウォンのためにおかゆを買って帰り、ヘウォンにおかゆを食べさせながら、愛する人ができたらやりたかったことだと話す。一方、ミウォン夫婦は実家で同居することになり…。

kandoratop 【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

MBC GlobalMedhia「(原題)タンポポ家族」ページ(第1話冒頭20分無料)
BS11「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」番組サイト
 ※2013.5.27~  月-金10:00-10:55放送

PR


★☆★「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」関連商品を一覧表示(amazon)