まさかの婚約撤回~まさかの退任までの「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第13話-17話あらすじと予告動画

[2013年06月15日19時11分]  【ドラマ】

まさかの婚約撤回~まさかの退任までの「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第13話-17話あらすじと予告動画

©KIMJONGHAK PRODUCTION

前回は、ハンア(ハ・ジウォン)がジェハ(イ・スンギ)を救うために、みごとなアクションを披露したが、6月17日から21日までの第13話~17話ではジェハは公の場でWOCへの参加と敗退したらハンアとの婚約撤回を宣言する!ドラマも終盤に入る来週のネタバレなしのあらすじを先取り紹介!番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。

■第13話  まさかの婚約撤回!? 
ジョンはジェハから贈られた映像を見て激怒。一方、ジェハは公の場でWOCへの参加と敗退したらハンアとの婚約撤回を宣言する。また、国王代理を頼まれたジェシンはシギョンにそばにいるように頼む。そして遂にWOCが開かれる!

■第14話  まさかの失格?
WOCの初戦でコリア合同チームはアメリカと対戦することに。しかし、ガンソクがトイレで外国チームが話している内容を聞いて…。一方、ジェシンは初めての公式の場で倒れてしまい、シギョンがボンボンを捕まえるのだが…!

■第15話  まさかの敗退? 
コリアチームを率いるジェハは相手側の施設を爆破する作戦を考える。しかし、アメリカのキャプテンがなかなか降伏せず…。一方、ジェシンはフォーラムへ乗り込み、ジョンを挑発する。そしてシギョンの苦悩を見たジェシンは自ら告白するーー。

■第16話  まさかの人質!?
婚約式を無事に終えたジェハ。しかしギュテが辞表を出す前にクラブMからメールが入り…。一方、ジェシンは自分が歌った歌をシギョンが覚えていることを知りーー。そんな中、ハンアと大妃が外国へ慈善活動に行くことになるのだが…!

■第17話  まさかの退任!?
人質になったハンアはテレビ電話を通してジェハに退任するよう勧めさせられる。そして、大妃と共に脱出を試みたハンア。しかし、銃弾を受け…。そんな危機の中、ジェハの態度に疑問を持ったシギョンはギュテの辞表を見る!

「キング~Two Hearts」は、BS-TBSにて月~金の夕方5時から放送。予告動画は番組公式サイトで公開されている。

「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.05.29 月-金 17:00~17:54 放送


詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!