チャン・グンソク、<イケメン>改め<キレイ>に!1年ぶりの新ドラマは「キレイな男」に決定!新曲PV 公開中

2013年06月19日11時55分芸能

<TEAM H PARTY>のおよそ3ヶ月に及ぶツアーの裏側を一気に大放出したDVD BOX <H road>を、9月20日に発売することを公式サイトで発表したアーティスト、チャン・グンソクが、今度は俳優として、ドラマ「キレイな男」に主演することが確定した!本人公式サイトには未発表ながら、韓国の芸能界では昨日からこのニュースが多く取り上げられている!本人公式サイトには、「Nature Boy / Indian Summer 」 PVが公開されている。

18日午前、所属事務所のtree J companyは、「チャン・グンソクが『キレイな男』の出演を確定した。彼は“トッコ・マテ”というキャラクターの魅力に惹かれ、出演を決心した」と発表。原作は、人気漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画で、チャン・グンソクが演じる“トッコ・マテ”は、世界で一番キレイな顔を持つ男というキャラクター。“トッコ”という名前を聞くと、韓ドラファンの方にはあの「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の“トッコ・ジン”を思い出すのでは?
チャン・グンソクが担当する“トッコ・マテ”は、失った家族と本物の恋をみつけるために、韓国上位1%の女性10人を征服していくという物語。男性ならだれもが憧れるだろうこのキャラクターを演じるに当たり、チャン・グンソクは、「これまでみせてない自分の新しい姿がみせられるように渾身の力を込めている」とコメントしている。

制作は、アジア全域で大ヒットとなった「花より男子~Boys Over Flowers」「宮~Love in Palace」などのドラマを手をかけた“グループエイト”が担当。アジアのプリンス、チャン・グンソクとの強力タッグで、すでにアジアをはじめヨーロッパや南米などから問い合わせが殺到しているとのこと。日本では「美男ですね」で一大ブームを巻き起こしたチャン・グンソク。「キレイな男」では、“グループエイト”との化学反応でどんなブームを作り出してくれるのか期待したい。

なお、チャン・グンソク以外のキャストについては未決定ながら、決定次第すぐに撮影に入り、今年の下半期より韓国で放送される予定となっている。

なお、2013年9月20日発売のJANG KEUN SUK×BIG BROTHER<H road>DVDは、ステージでは見せない素顔や本音、等身大の彼らのやんちゃなオフショット満載!さらに<TEAM H>が歩んできた道のりを一本にまとめたファン必見の未公開映像も一挙公開、アーティストとしてのチャン・グンソクが堪能できる。

チャン・グンソク公式サイト