偽の夫婦 から 結婚 まで…「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第26~30話あらすじ紹介!予告動画

2013年06月28日11時00分ドラマ
(c)MBC 2010 All Rights Reserved

今回は、来週7月1日~5日BS11で放送の「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第26~30話のあらすじを紹介、MBC GlobalMedhiaで、第1話冒頭20分の動画が無料視聴できる。

 ●各話のあらすじは1週間まとめてこちらで紹介
【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

■第26話 偽の夫婦
スッキョンは自宅で塾を始めるというミウォンの言葉を聞き、サンギルを問い詰めるが説得されてしまう。サンギルは米国にいると思っていた昔の恋人ソニが韓国で茶屋を営んでいると友達から聞いて心が乱れる。一方、ピルナムがヒョドンと交際していることを知ったチェギョンは、身辺調査をするためにソウルに行き、帰りにジェハのスタジオに寄るが、
そこでヘウォンとの婚前契約書を見つけてしまい…。

素直に■第27話 夫婦の危機
茶屋でソニと再会を果たしたサンギルだったが、何事もなかったように接するソニの態度に複雑な気持ちになる。ジェハとヘウォンが契約結婚だったことを知ったヒョドンは烈火のごとく怒る。ジェハとヘウォンは必死に謝るが、ヒョドンは聞く耳を持たず、詐欺師を育てた自分が罰を受けると言い…。その後、ヘウォンは自分の実家へ行き、両親に契約結婚の事実を告白するが…。

素直に■第28話 去りゆく人に
ミョンソクに逐一行動を監視されているジウォンは経済的にも精神的にも苦しめられながら、少しずつ自分が恐ろしい人間に変わっていくのを感じる。一方、ヘウォンは語学テストにも合格し、本格的に海外勤務の準備を始める。ヘウォンとの距離が少しずつ近づいていたジェハは、ヘウォンに対する自分の気持ちがわからず葛藤してしまう。ジェハとヘウォンはだましたことを許してもらうために再びヒョドンに会いに行くが…。

素直に■第29話 揺れる想い
へウォンの海外勤務に備えて別れの練習をするジェハとヘウォン。何が何でもヘウォンの海外勤務を止めたいスッキョンは、ヘウォンの会社まで行き、本部長にヘウォンの海外勤務を取り消すよう頼む。一方、ジウォンに対するミョンソクの抑圧は日ごとに悪化し、ついには服や宝石まで没収する。テファンはジウォンを心配して家を訪ねるが、ジウォンの顔についた傷を見て憤りを隠せず…。

素直に■第30話 結婚
テファンはジウォンの置かれている状況を話そうとジウォンの実家を訪ねる。しかし、サンギルの帰りを待つ間、ヘウォンが海外勤務をやめたという話を聞いて喜ぶ家族の姿を見て、何も言えずにそのまま帰ってしまう。婚前契約書を燃やし、契約結婚から本当の結婚へ踏み切ったヘウォンとジェハはヒョドンに報告しに行くが、ヒョドンは覚書を差し出し、その内容に同意するのなら認めると言う。

kandoratop 【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

MBC GlobalMedhia「(原題)タンポポ家族」ページ(第1話冒頭20分無料)
BS11「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」番組サイト
 ※2013.5.27~  月-金10:00-10:55放送

PR


★☆★「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」関連商品を一覧表示(amazon)