暴露 から 生きる道 まで…「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第31~35話あらすじ紹介!予告動画

2013年07月07日08時30分ドラマ
(c)MBC 2010 All Rights Reserved

今回は、来週7月8日~12日、BS11で放送の「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第31~35話のあらすじを紹介、MBC GlobalMedhiaで、第1話冒頭20分の動画が無料視聴できる。

 ●各話のあらすじは1週間まとめてこちらで紹介
【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

■第31話 暴露
テーブルの下でおびえながら隠れているジウォンを見つけて家族は驚く。ジウォンは8年に及ぶ結婚生活の真相を暴露するが、ミョンソクは逆にすべての責任をジウォンにかぶせようとする。ジウォンは必死に否定するが、それを聞いた家族は、これまで誠実に尽くしてくれたミョンソクの話を真に受けてしまい…。そしてミョンソクは事態を収拾するため、ノシクの事件を利用しようと考える。

画像303■第32話 誤解
ミョンソクの策略にまんまとはまったサンギルはジウォンがテファンと浮気したと思い込み、娘を責め立てる。スッキョンとミウォンもミョンソクを信じきり、ジウォンの話に耳を貸さない。スッキョンは真実を確かめるためだと言い、ジウォンを連れてテファンの家を訪ねるが…。一方、ヘウォンは久しぶりに休暇を取って、ジェハと一緒にヒョドンの家に行き、楽しい時間を過ごす。

画像304■第33話 孤立
突然、サンギルの伯母が来たことによって実家を追われるように出たジウォンは、一度はミョンソクのマンションに戻るが、再び荷物を持って家を出る。携帯電話の追跡システムでジウォンの居場所を調べたミョンソクはジウォンを尾行し、結婚指輪を売って費用を作り、高級ホテルに泊まる姿を見届ける。ミョンソクはジウォンを孤立させるため、スッキョンにジウォンに連絡しないように頼み…。

画像305■第34話 選択
ミョンソクに頼まれジウォンを説得するため会いに行ったミウォンだが、こんな状況の中でも湯水の如くお金を使うジウォンにあきれ果て、家に帰ってすべての元凶はスッキョンにあると責め立てる。毎晩のようにホテルの部屋に届くシャンパンに、ジウォンはミョンソクが自分を見張っていることを察知する。テファンもまたミョンソクが男を雇って自分を監視させていることに気づき、ミョンソクを呼び出す。

画像306■第35話 生きる道
ホテルから消えたジウォンの行方がわからず、ミョンソクは血眼になって捜す。一方、家を出たジウォンは誰にも居場所を知らせず、田舎の食堂で配膳の仕事に就き、大変でも充実した日々を送っていた。そんな折り、事態を何も知らないヘウォンは、会社の同僚から食堂で働いているジウォンを見たと聞かされる。一方、テファンはサンギルにジウォンがミョンソクから虐待を受けていた事実を告げる。


kandoratop 【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

MBC GlobalMedhia「(原題)タンポポ家族」ページ(第1話冒頭20分無料)
BS11「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」番組サイト
 ※2013.5.27~  月-金10:00-10:55放送

PR


★☆★「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」関連商品を一覧表示(amazon)