8年目の別離 から 秘密の行方 まで…「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第41~45話あらすじ紹介!予告動画

2013年07月21日14時00分ドラマ
(c)MBC 2010 All Rights Reserved

今回は、来週7月22日~26日、BS11で放送の「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~」第41~45話のあらすじを紹介、MBC GlobalMedhiaで、第1話冒頭20分の動画が無料視聴できる。

 ●各話のあらすじは1週間まとめてこちらで紹介
【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】


画像313■第41話 8年目の別離
ジウォンはミョンソクの母親に会って離婚の意志を告げる。ミョンソクの母親は説得しようとするが、ジウォンの意志が固いことを知り離婚を認め、その数日後、ついに離婚が成立する。スッキョンはピルナムにサンギルが浮気しているようだと相談するが、ピルナムはサンギルに限ってありえないと取り合おうとしない。一方、ヘウォンは準備していたデパートのイベントが開催3日前にライバル会社に先を越されてしまい…。

画像314■第42話 濡れ衣
泥酔したサンギルは、ソニになぜ突然自分の前から去ったのかと詰め寄る。ヒョドンとのデートで茶屋を訪れていたピルナムはその現場を目撃してしまい、サンギルが浮気していると思い込む。そのまま眠ってしまったサンギルは、自宅に連絡もせずにソニの家に泊まり、ソニとサンギルが一緒にいる姿を見てジェイは喜ぶ。一方、ジーアイのキム部長からワイロをもらった疑惑で監査室に呼ばれたヘウォンは、潔白を訴えるが…。

画像315■第43話 真相
ソニと話している途中にジェイの正体に気づいたヨンスは、サンギルに何か言いかけ、突然倒れてしまう。ソニはヨンスの死が自分のせいだと言って落ち込み、自分を責め続けるソニにサンギルは疑問を抱く。一方、ヘウォンは顧客のカード盗用事件、バカンス・ウェア展の失敗、ワイロ疑惑などが重なり、停職処分を受ける。ジニから連絡を受けたジェハはヘウォンに電話するが、ヘウォンは電話に出ず…。

画像316■第44話 まさかパパが
ピルナムの言動に疑いを持ったスッキョンは、ピルナムの家へ行きサンギルの浮気相手は誰なのか問いただす。ミウォンとノシクは元気のないジウォンを慰めるため、テファンも誘い、ヘウォンがすすめる茶屋に出かけるが、4人はそこでサンギルとソニが一緒にいる姿を目撃してしまう。サンギルはソニにヨンスが倒れる直前に何を話していたのか尋ねるが、ヘウォンから電話がかかり、サンギルは肝心な話を聞けないまま席を立つ。

画像317■第45話 秘密の行方
ジウォンは初出勤の日、自分の就職の陰にミョンソクの力が影響していると知る。ミョンソクを訪ねたジウォンは泣き叫びながら怒りをあらわにする。一方、スッキョンはサンギルの伯母にサンギルがソニと浮気していると告げる。サンギルとソニの過去を知っていた伯母は、自分に任せて耐えるようにとスッキョンを諭す。だが、サンギルの浮気がただ事ではないと思ったスッキョンは耐えられずにソニを訪ねる。


kandoratop 【「素直に恋して~」各話あらすじ一覧】

MBC GlobalMedhia「(原題)タンポポ家族」ページ(第1話冒頭20分無料)
BS11「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」番組サイト
 ※2013.5.27~  月-金10:00-10:55放送

PR


★☆★「素直に恋して~たんぽぽ三姉妹」関連商品を一覧表示(amazon)