結婚を控えた俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンがウエディング画譜を公開!韓国動画ニュースで紹介

2013年07月31日11時26分芸能

元祖韓流四天王で映画『光海』やハリウッド映画『G.I.ジョー』シリーズなどで、韓国、アジアはもちろんワールドスターとなったイ・ビョンフンと、「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」のヒロインを演じた美人女優イ・ミンジョンが、8月10日(土)に結婚するが、所属事務所が30日、「二人が意味深い愛の結実を結ぶようになったからまた他の出発にもみなさんの暖かい愛と祝福送ってくださるのをお願いします」と、ウエディンググラビアを公開した!これを韓国Y-STARが動画ニュースで紹介している。

動画ニュースでは、この日公開されたウエディンググラビアについて、「二人は、既存のウエディンググラビアとは違う衣装コンセプトとスタイリングで、モダンながらも自由なイメージを演出して話題を集めている。“8月の花嫁” イ・ミンジョンは優雅なウェディングドレスを着てブーケを持って清楚な魅力を発散した」とその美しさを絶賛。イ・ミンジョンの所属事務所では、彼女が結婚後も女優としての活動を続けることを正式に発表した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのビッグカップルは、来る8月10日ソウルのホテルで結婚式をあげる予定。

2人の美しいウェディング写真が見られる動画ニュースは、「Y-STAR動画ニュース」で、彼女がヒロインを務めた「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」は、以下のページでドラマ紹介と全話のあらすじと見どころを紹介している。
 ●【「マイダス」を2倍楽しみ】
 ●【「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」を2倍楽しむ】

Y-STAR動画ニュース「イ・ビョンホン‐イ・ミンジョン、“モダン”ウェディング画報公開」