汚れた結婚から敵の子まで…日本語字幕ノーカット版「天使の誘惑」第1話‐5話あらすじと予告動画

2013年08月05日09時07分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

妻に裏切られた夫が身整形で別の人間になって妻に復讐するドラマ「天使の誘惑」が、BS11にて本日5日月曜日~金曜日の13時より日本語字幕ノーカット版で放送!韓国公式サイトで全話分の予告動画が視聴できる。ドラマ放送にあわせてネタバレなしの早わかりあらすじを紹介。もっと詳しいあらすじを知りたい方は、【「天使の誘惑」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので参考にどうぞ。

■第1話 汚れた結婚
済州島の結婚式場―。韓国きっての家具メーカーの長男ヒョヌは、新郎として幸福の絶頂にいた。そんな中、新婦アランが何者かに拉致されてしまう。アランが連れて行かれた先には、ファン会長が…。手塩にかけたアランの結婚を妨害する為だった。しかし、アランは何としても、今日の結婚式を成立させなければならない理由が―!?

■第2話 心臓を愛したロミオ
アランは姑のギョンヒ名義の携帯電話から、舅ウソプに匿名の脅迫メールを送る。アランが仕組んだとは知らないウソプは、ヒョンジに送信者を探し出すように命じる。ウソプは、アラン資産家の娘だと信じて、多額の金銭援助をアランに申し出る。アランはヒョヌとギョンヒに相談して、家とアパートを担保に多額の借金をすることに。

■第3話 事故の痕跡
アランは運転していた車で衝突事故を起こす。同乗していたヒョヌは意識不明。ヒョヌを運転席に移動させ、逃げ出すアラン。事故の知らせを聞き、病院に駆けつける家族の中にアランの姿も…。ヒョヌの意識が戻って全てが明るみになる前に、ソウル家具を手中におさめようと、会社の入金口座を自分の口座に切り替えて―。

■第4話 あしながおじさん
ヒョヌをヤンピョンの別荘移したアラン。薬も投与せず、治療もしないように看護師のジェヒに指示する。しかし、あしながおじさんであるヒョヌを看病すると知ったジェヒは、なんとしてもヒョヌを助けるために、あらゆる手をつくす。ウソプは脅迫メールを調べるため、25年前のチュ・チョルミン一家を調べるが、叔父夫婦が服役中であること以外に手掛かりをつかめずにいた。

■第5話 敵(かたき)の子
ヤンピョンの別荘に着いたアランは、ヒョヌの姿が見えないことに不信感を募らせる。実印がなくなったため、アランにソウル家具を譲渡するという偽造文書に、ヒョヌの拇印を押す事に成功する。ヒョヌの子供を妊娠したことを知らされ、妊娠が武器になると思い、家族には内緒で中絶し、健気な妻を演じ続けようとする。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BS11「天使の誘惑」番組サイト
 ※2013.8.5~9.2 毎週月~金曜日 午後1時00分に放送。
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」(会員登録が必要)

PR