消えた男から募る疑惑まで…日本語字幕ノーカット版「天使の誘惑」第6話‐10話あらすじと予告動画

2013年08月12日08時00分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

別荘での悪事がバレそうになったアランは、なんと夫のヒョヌを自分の手で改めて殺害することだった!前回は交通事故、そして今度は別荘もろとも爆発!まさに恐妻相手に、ヒョヌは整形手術で対抗!韓国公式サイトで全話分の予告動画が視聴できる。ドラマ放送にあわせてネタバレなしの早わかりあらすじを紹介。もっと詳しいあらすじを知りたい方は、【「天使の誘惑」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので参考にどうぞ。

■第6話 消えた男
別荘に火をつけてガス爆発させるアラン。間一髪逃げ出したヒョヌだが、全身大怪我を負い天使児童施設でかくまってもらう。焼け跡から遺体が見つからないため、血眼になってヒョヌを捜すアランとジュスンだが、ヒョヌは見つからない。そんな中、ソウル家具の株主総会でアランは偽造文書を掲げ、新代表の座をウソプから勝ち取る。

■第7話 新たなる復讐
ヒョヌは整形手術の後、アン・ジェソンとしてアランの前に姿を現す。もちろんそれは、自分を陥れたアランへの復讐のためだった。ロビンスの代表としてアランに新しいビジネスを持ちかけ、急接近する。ウソプが経営権をアランから取り戻す為、ジュスンを養子に迎えると言い出す。家族に猛反対されるが、それぞれの本心は別の所にあった。

■第8話 近づく罠
ジェソン(ヒョヌ)は落馬したアランを、乗馬クラブ近くの別荘に連れていく。イタリア料理をふるまうジェソン。ヒョヌと同じ鼻歌を歌う姿にぎょっとするものの、ジェソンの完璧さにまんざらでもない。その夜、眠ってしまったアランに電話をかけるジュスン。ジェソンがその電話に出て、ジュスンに聞こえるようにアランにささやく。「今日は泊まっていって」

■第9話 1205号室
サンアはサンモの死にアランとジェソンが関わっていると思い、2人はそれぞれ、警察で取り調べを受けることになった。警察は、ジェソンの顔が記録と異なることに疑いをかける。ジェソンは、アランとジュスンがホテルに泊まることを確認し、ヒョンミンとヒョンジに、その部屋の番号の写真をジュスンの送信名で送り―!?

■第10話 募る疑惑
ジェソンは強引にキスをしてきたアランに「仕事に恋愛を持ち込む人を僕は軽蔑する」と一蹴する。その現場を目撃したジュスンは、なぜアランに近づくのかジェソンに問いただすが、答えない。不信感を募らせるジュスンは、アランに警告するが、嫉妬のせいだと思うアラン。ジュスンはジェソンとジェヒの関係を証明しようと、ある策略を計画する。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BS11「天使の誘惑」番組サイト
 ※2013.8.5~9.2 毎週月~金曜日 午後1時00分に放送。
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」(会員登録が必要)

PR