イ・ジュンギ、映画『シュレック』に登場する猫に変身?女心をくすぐった「Two Weeks」撮影写真をHPで公開!

2013年08月18日14時50分ドラマ

イ・ジュンギが主演の新作ドラマ「Two Weeks」側は、14日に放送された劇中の1枚の撮影現場写真を公開し、その愛らしいイ・ジュンギの表情に注目が集まっている!公式サイトには、渦中の写真や映画を紹介するコメント動画が公開されている。

公開されたのは、手錠をかけたまま逃走中だったジャン・テサン(イ・ジュンギ)が、ある工事現場にたどり着いた場面。人の視線から逃れるため、巨大なトラックの後ろに身を隠した彼は、一日中何も口にすることができていなかったため、激しい喉の渇きを覚えた。そんな中、トラックの中に飲みかけのコーラを発見!顔をトラックの窓に近づけ、切ない眼差しでコーラを見つめる姿が、映画『シュレック』の猫を連想させると今話題を呼んでいるのだ。
写真はこちらで見ることができる⇒写真を見る

写真を目にしたユーザーからは、“イ・ジュンギの眼差しがとても切ない。シュレックの猫より可愛い!” ”まるでシュレック猫のような姿に胸が痛む。”など、様々な反響が寄せられているという。

毎回ハラハラドキドキの逃走劇、来週が待ちきれない!予告動画はYouTubeで視聴できる。

「Two Weeks」は、韓国MBC水木ドラマとして、午後9時55分から大好評放送中。

YouTube内イ・ジュンギ公式サイト
YouTube「2weeks) Teaser 1 」