崩壊する過去からすれ違う心まで…日本語字幕ノーカット版「天使の誘惑」第11話‐15話あらすじと予告動画

2013年08月19日19時07分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

BS11でノーカット、日本語字幕版で放送している「天使の誘惑」、19日~16日放送の大11話~15話までのネタバレなしの早わかりあらすじを紹介!韓国公式サイトで全話分の予告動画が視聴できる。もっと詳しいあらすじを知りたい方は、【「天使の誘惑」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので参考にどうぞ。

■第11話 崩壊する過去
アランとジュスンの会話を聞いたウソプ。シン一家はアランの嘘を知ってしまう。一方、サウナで寝泊まりしているアランの叔父夫婦チョルナムとミオクは、バイトをしていたヨンジェと再会。アランの情報を知ろうと根掘り葉掘り聞く2人。チョルナムはソウル家具の本社にいた男が、兄のチョルミンの勤務先の社長だということを思い出す。

■第12話 巻かれたマフラー
ショックを受けたギョンヒは、家を飛び出してヤンピョン洞の別荘へ向かう。ギョンヒの行方を捜す家族だが、見つからない。別荘で意識を失ったギョンヒは、病院に運び込まれる。救急室に駆けつけたジュスンは救助隊に、「お母さん」と呼ぶ若い男が付き添っていたと聞かされる。ギョンヒの首には男性用のマフラーが巻かれており、それはアランがジェソンにプレゼントしたものだった!

■第13話 ペアリングが導くもの
ローズマリー時代の過去がバレたアラン。家族と関係は最悪なものとなっていた。ウソプはアランを追い出したいが、大手企業ミョンソン電子のファン会長から投資話をとりつけたため、手出しできずにいた。しかしウソプに強気な態度であったアランだが、ファン会長から投資契約無効の念書に、無理やり押印させらてしまう。

■第14話 赤い靴の絆
ヒョヌ名義の通帳を持つジェソンに詰め寄るジュスン。ジェソンがヒョヌだと信じて疑わない。ジェソンの後遺症はかなし深刻な状況だった。一方ジェヒは、自分が天使児童施設に捨てられていたのではなく、ギョンヒが連れて来られた事を知る。ジェヒは自分がギョンヒに支援してもらっていた「キラリ」だと打ち明け、自分の家族のことを聞き出そうとするが…。

■第15話 すれ違う心
ジェソンに別れを告げられ、ジェヒは悲しみに暮れる。ショックのあまり天使児童院の元に帰るジェヒ。の園長は、「ギョンラン」という名前に覚えがないか尋ねるが、ジェヒは知らないと答える。ジュスンは外国に逃げようと提案するが、アランの心は別の所にあった。しかしジュスンは脅迫してでも、アランを繋ぎとめようとして―。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BS11「天使の誘惑」番組サイト
 ※2013.8.5~9.2 毎週月~金曜日 午後1時00分に放送。
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」(会員登録が必要)

PR