JYJユチョン、ポン・ジュノ監督の映画『海霧』でスクリーンデビュー決定!主演ドラマ予告動画公開中!

2013年08月21日17時11分映画

主演ドラマを次々とヒットさせ、歌手はもちろん俳優としてもその演技力を高く評価されているJYJのユチョンの主演第5作目が、韓国映画『海霧』に決定したことをグループの公式サイトで発表した!これまでの主演作の紹介と予告動画は、下の【ドラマの紹介】で案内している。

ユチョンは、日本でも大人気の「トキメキ☆成均館スキャンダル」で2010年ドラマ初主演を果たし、KBS演技大賞新人賞、ネットユーザー賞、ベストカップル賞などの賞を総なめし、華麗な俳優デビューを飾った。2011年には「ミス・リプリー」、2012年には「屋根部屋のプリンス」、「会いたい」など次々と話題作に主演し、アイドルとしての知名度ではなく、演技力で作品を見せる“俳優パク・ユチョン”として着実に存在感を濃くしてきた。

満を持してのスクリーンデビューとなる『海霧』は、ポン・ジュノ監督が製作を担当し、ポン監督の『殺人の追憶』の脚本を手掛けたシム・ソンボ氏がメガホンを取る。本作は、2007年に初演された同名演劇を映画化したもので、密航船の船員らの物語を描く。ユチョンは愛する女性を最後まで守りぬく船員のドンシクを演じる予定。『10人の泥棒たち』の俳優キム・ユンソクの出演も決まっている。本作の主演には、当初ソン・ジュンギのキャスティングも有力視されていたが、ソン・ジュンギの軍入隊が8月27日と決定しており、ユチョンがキャスティングされたようだ。10月中にクランクインする予定とのこと。

ユチョン主演作は、以下のドラマ紹介ページで案内している「動画視聴サイトへ≫」から予告動画が視聴できる。
【トキメキ☆成均館スキャンダル】ドラマ紹介
【ミスリプリー】ドラマ紹介
【屋根部屋のプリンス】ドラマ紹介
【会いたい】(※DATVサイトへ)

JYJ公式サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop


★☆★ JYJ 楽曲一覧(amazon) ★☆★