本物のさっしーがまさかの出演!彼女にとりついた恐ろしい霊とは…?堂本剛主演「天魔さんがゆく」第6話 予告動画-TBS

[2013年08月25日22時00分]  【ドラマ】

ドラマNEO「天魔さんがゆく」第6話で、オバケ―に超ビップな人物から依頼が…!オバケ―にまさかの依頼をしたのは文部科学大臣…!?文部科学大臣の娘にとりついたのはまさかの幽霊で…HKT48指原莉乃がゲスト出演!堂本剛主演「天魔さんがゆく」第6話は26日(月)深夜24時28分から放送、予告動画は番組サイトで視聴できる。

日頃の地道な活動が功をそうしたのか、オバケ―になんともVIPな依頼人が現れた。その名も押水小夜子(筒井真理子)、なんとその肩書は文部科学大臣だ。そんなVIPな押水邸に招かれた天魔(堂本剛)たちは、小夜子の娘・美代子(指原莉乃)を紹介される。と、いうのも今回の依頼がその美代子にとりついた悪魔を追い払ってほしいと言うものだったのだ。一見しとやかな美代子だが、夜になるとそれはそれは恐ろしい悪魔が顔を出すと言う。押水邸で夜を待つ天魔たち。しかしそこへ濱口(栗原寛孝)という精神科医が現れ、美代子は精神の病気なのだと主張し、天魔たちを追い出してしまう。
その夜、濱口は寝ている美代子に優しく語り掛け治療を試みようとするのだが、美代子は勢いよく起き上がり、関西弁で鋭いツッコミを始めるのだった…。

これまで、天魔が気絶した先で楊貴妃に対面したことがあるが、現実社会となるとオバケ―に初めての超ビップが訪れることになる。そのVIPの娘役で出演するのも総選挙第一位のVIPなゲスト。HKT48の指原莉乃だ。
第2、3話では姉妹グループAKB48の藤江れいなが出演。AKB48のファンが押しメンだというまゆゆとさっしーと会うまでは成仏できないと言うので、まゆゆを旭(川口春奈)が、そしてさっし―を大覚(皆川猿時)としてその男と握手をして、男を成仏させた。すっぴんは大覚と言っても通じてしまった指原。今回の出演は、藤江の時とは違い本人役での出演ではないが、指原がどんな演技を見せてくれるのか、そしてその可愛さにも注目したい。
さて、今回で6回目の放送となる「天魔さんがゆく」だが、なんとファンイベントの開催が決定。生で天魔さんに会えるチャンス。詳細は公式サイトで公開されている。

「天魔さんがゆく」第6話は26日(月)深夜24時28分から放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。

天魔さんがゆく│TBS

<<2013年夏・新ドラマ一覧表示>>


PR
★☆★ キンキキッズ 関連商品一覧 ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談