防犯カメラの記録から交錯する運命まで…日本語字幕ノーカット版「天使の誘惑」第16話‐最終回まであらすじと予告動画

2013年08月25日10時00分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

BS11でノーカット、日本語字幕版で放送している「天使の誘惑」、26日~9月2日放送の第16話~21話最終回までのネタバレなしの早わかりあらすじを紹介!韓国公式サイトで全話分の予告動画が視聴できる。もっと詳しいあらすじを知りたい方は、【「天使の誘惑」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので参考にどうぞ。

■第16話 防犯カメラの記録
ヒョヌの陳述書を手に、警察に任意同行を求められるアラン。ヒョヌの存在に動揺を隠せない。ヒョヌが取引していた銀行を調べ、防犯カメラをチェックする。なんとヒョヌの取引記録の時間の映像に映っているのは、まぎれもないジェソンだった!アランは一方的に婚約を破棄し、ジェソンから逃げようとする。それを察したジェソンとジェヒは新たな一手を用意したのだった。

■第17話 暴かれる真実ー
ギョンヒの元にかかってくる一本の電話。ヒョヌからだと確信するギョンヒは涙を流して喜ぶ。ヤンピョンの別荘の名義がジュスンに移転されたことを知ったジェソンは、ジュスンの医師免許の取り消しを求める陳情書をウソプに送り、とうとうジュスンの病院に捜査の手が伸びる。一方、ジェソンとアランの結婚式が執り行われるが、そこは至上最悪の舞台だった…

■第18話 姉と妹
警察の取り調べが始まったアランだったが、自分の罪の前に、25年前のウソプの工場で起きた事故を装った殺人を言及する。アランの両親を殺したのはウソプなのだ、と。ジェソンは真相を確かめるが、ウソプは事故だったと言って、認めない。その後ジェソンは家族にジェヒとの結婚を報告するが、全ての過去を知るギョンヒは猛反対をする。

■第19話 色あせた家族写真
アランに監禁されていたジェヒは、転倒して救急車に運ばれた。大事には至らなかったものの、事実を知ったジェヒはショックを受けていた。アランが懲役を免れられないことを知ったジュスンは、他人の名義を盗用して詐欺罪で立件する為、本物のアン・ジェソンを探すことに。アランはジュスンとギョンヒが映った家族写真をシン家に送りつけるのだった。

■第20話 復讐の報復
車道に飛び出たギョンヒを助けるため、車にはねられたウソプ。死のふちをさまよう横で、泣き叫ぶギョンヒ。ヤンピョンの別荘放火事件の再捜査で、警察の取り調べを受けるジェソン。植物状態のフリをしていたのであれば、アランを殺人未遂には問えないと言う。さらに文書偽造と詐欺罪の告訴状を警察からみせられて―!?

■第21話 交錯する運命
アランは病室の前でジュスンとウソプとギョンヒの会話を聞き、真実を知ることになる。逆上したアランはギョンヒを連れ去り、ある場所へ連れていく。ジェソンは真実をジェヒに告白。全てを知ったジェヒは、自分もガソリンをかぶって、火をつけるアランを阻止しようとする。お互い抱きしめて、全てを許し合おうとしていたのだった。果して長い長い運命の歯車を止めることが出来るのか―!?

「天使の誘惑」最終回は9月2日放送。3日からは「妻の報復〜不倫と背徳の果てに〜」を放送。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BS11「天使の誘惑」番組サイト
 ※2013.8.5~9.2 毎週月~金曜日 午後1時00分に放送。
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」(会員登録が必要)

PR