詩織(本田翼)と左門(三浦翔平)が夢の挙式?!江角マキコ主演「ショムニ2013」第8話 予告動画-フジテレビ

2013年09月04日14時53分ドラマ

夢のはじまりは、居酒屋での居眠りだった!円山詩織(本田翼)は、坪井千夏(江角マキコ)らと一緒に居酒屋にいたが、左門大介(三浦翔平)と結婚する夢から目覚めた時には、ショムニメンバーは帰っており詩織が一人取り残される…「ショムニ2013」第8話では、憧れの左門が詩織との挙式を承諾、居酒屋の夢は正夢だったのか?番組サイトに予告動画が公開されている。

海外事業部では、奈良崎グループとブライダルプロジェクトの提携話が進んでいた。打ち合わせのためにやってくる奈良崎グループの吉川部長(長谷川朝晴)を出迎えた左門は、一緒にやってきたプランナーの浦川ナルミ(佐藤江梨子)を見て驚く。ナルミは学生時代に左門が付き合っていた元恋人だった。
新ブランドの立ち上げにともない、マスコミを呼んでお披露目会をすることが決定し、挙式のようすを見てもらうため、模擬結婚式を行うことになる。吉川の推薦により、新郎役は左門がやることに。そこで早速新付役を満帆商事の女性社員から選ぶことなり、人事部の星野ケンジ(安田顕)と下落合耕一(鈴木浩介)は募集告知を貼りだす。新婦役に選ばれると、挙式で使う指輪と特別ボーナスがもらえると聞き、ショムニメンバーはやる気満々!しかし、もともと人気者なうえ、新婦役の最終決定権を持っていることもあって、左門の元には女性社員たちが殺到。

終日の女性陣からの猛烈アタックに疲れ果てた左門が家に帰ると、そこにはショムニ面々が待っていて次々に名乗りを上げる。みんなボーナスが目当てだとこぼす左門に、詩織はボーナス目当てではなく新婦役をやりたいと告げ、なんと左門なその場で快諾!
しかし、その後、ナルミと左門が抱き合っているところ詩織が目撃し…。

「ショムニ2013」第7話は今夜10時から放送。予告動画は番組サイトで公開されている。

ショムニ2013│フジテレビ

<<【2013年夏・新ドラマ一覧表示】>> <<【各話のあらすじ】>>

PR