お粥の記憶~家族関係証明書まで!再放送「いとしのソヨン」第21~25話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年04月28日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

CNBLUEジョンシンらが出演する国民的ラブストーリー「いとしのソヨン」のBS11で好評再放送中!来週4月29日(火)~5月5日(月)まで放送の第21~25話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第21話 お粥の記憶
ミギョンとの関係に悩むサンウはソヨンを呼び出すが、ソヨンは後悔しているけどやり直しはきかないと告げる。一方、サンウらの愛の深さを知ったホジョンはサンウを諦めることを決意する。そんな中、ソンジェはバンジージャンプを強要するウンスに反抗するのだが…。

いとしのソヨン■第22話ニアミス
ウィナーズのロビーでソヨンを見かけた父サムジェ。一方、病院では産婦人科の検査に来たソヨンとサンウがすれ違う。そんな中、ホジョンはサンウらにペアのマフラーを贈り2人を祝福する。そして、サンウはミギョンと夜の市場でデートするのだが…。

いとしのソヨン■第23話 突然の別れ
サンウはミギョンに“環境を知ってから気持ちが変わった”と別れを告げる。悩むミギョンはホジョンに相談し、ホジョンがサンウを呼び出すのだが…。一方、サンウと偶然会ったショックで体調を崩したソヨンはウジェに郊外へ連れ出され、幸せなひと時を送るーー。

いとしのソヨン■第24話 妻の写真
退社したサムジェのロッカーに落ちていたソヨンの写真を見たウジェ。サムジェの家へ行き、ソヨンとの関係に気づく…。一方、演劇スクールに向かったミンソクはある人に会う!そんな中、ホジョンへの誤解が解けたサンウはお酒を飲みながら謝るのだが…。

いとしのソヨン■第25話 家族関係証明書
ソヨンの家族関係証明書を見て父親の存在を知ったウジェ。動揺のあまりソヨンに冷たく接する。一方、病院にはサンウとホジョンの噂が立ち、ミギョンが取った行動とは…。そんな中、ホジョンの秘密のノートを見た母親は病院へ向かうのだが…。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★