アウトドアブランドM-LIMITED、JYJ出演のグラビア写真とメイキング動画をオフィシャルch.で動画公開!

2013年09月16日14時46分商品・CM

2535世代のためのメトロアウトドアブランドM-LIMITEDが、フランスシャモニーモンブラン(Chamonix Mont-Blanc)で撮影した専属モデルJYJのF/Wシーズングラビアを公開、グループの公式サイトで写真を掲載している!また、YouTube 「M-LIMITED」オフィシャルチャンネルでは、メイキングフィルムが動画公開されている。

YouTubeで公開されたメイキング動画では、ジュンスが少年のように雪の大地に倒れ込むシーンや、ジェジュンがテラスから屋根にまるでアクション俳優のようにカッコよく飛び出したり、大地に吹く風を全身にうけるユチョンの柔らかい笑顔がたっぷり見られたりする。また、それぞれの撮影パートの最後には、本人たちのメッセージ動画も収録され、最後には3人が仲良く一緒に撮影を楽しむ様子が収録されている。

また、JYJの公式サイトには、そんな3人の仲の良さを写した写真が、以下の記事と一緒に掲載されている。

グラビア撮影地であるシャーモニーモンブランは、M-LIMITEDの根幹になるミレーが1921年創立した地域。今回のグラビアコンセプトは、新しい概念のアウトドアを標榜して出たM-LIMITEDに似合うように “私だけのアウトドアとともに私だけの道を行く”とされた。
専属モデルJYJはフランスシャモニー村とモンブラン山裾を背景に自由奔放にアウトドアライフを楽しむ姿を演出して人目を引いた。
また、純度高いカナダホワイトダックダウンを使った様々な色相のダウンジャケットで多様なアウトドアスタイリングを披露した。
フランスシャモニーモンブランの広闊な風光とJYJの素敵な姿が盛られたTV 広告は9月から地上波を通じてオンエオされている。

M-LIMITEDマーケティング本部パク・ヨンハク常務は、「普段音楽活動から映画、ミュージカルまで多方面で活躍して愛を受けて来たJYJであるから、千編一律的なアウトドアから脱皮しようとするM-LIMITEDの新しくて新鮮な面をよく表現した」と、「都心とアウトドアを一緒にするM-LIMITEDだけのメトロアウトドアルックをよく見せてくれた。今回のグラビアが消費者たちにブランドをより確かに刻印させることと期待する」と明らかにした。

YouTube 「M-LIMITED」オフィシャルチャンネル
JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】 【JYJ関連記事一覧】



★☆★ JYJベスト一覧(amazon) ★☆★