別れるためのプロポーズ~愛の賞味期限まで!再放送「いとしのソヨン」第26~30話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年05月05日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

CNBLUEジョンシンらが出演する国民的ラブストーリー「いとしのソヨン」のBS11で好評再放送中!明日5月6日(火)~12日(月まで放送の第26~30話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

各話のあらすじを以下のページで紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第26話 別れるためのプロポーズ
自分を説得するためにあらゆる手段を使うミギョンから逃れるためホジョンにプロポーズしたサンウ。
一方、ソヨンは夫の変化に気づき不安を覚える。
そして、ソンジェには演技の新しい先生が来る。
そんな中、ホジョンのボランティア期間が終わりを迎えるのだが…。

いとしの■第27話 親への挨拶
結婚を決意したサンウとホジョン。2人でサムジェに挨拶をしに来るが、そこにミギョンが来て…。一方、ソンジェはユン理事に"説得大作戦"を仕掛けるのだが、事務所でミンソクに出会う!
そんな中、ソヨンは自分に共通したヨニの暗い闇を見るのだった…。

いとしの■第28話 すべてを知った夫
サムジェの調査を頼んだウジェはサンウの存在とその勤務先から遂にミギョンとの関係を知る!一方、夫が無職ということを知ったホジョンの母は・・・。また、ソンジェはウンスが練習生だと知る。そんな中、サンウはソヨンに会い、早く子供をつくるように言う。

いとしの■第29話 隠されたアルバム
サムジェが隠したアルバムを見たミギョンはすべてを知る・・・!一方、サンウが契約した家の家主の正体はーー。そんな中、ウジェはふと言った言葉のために仕事を辞めて家庭に入る決断をしたソヨンに“財閥の嫁の座が大切か”と責めて・・・。

いとしの■第30話 愛の賞味期限
ソヨンは180度変わったウジェに理由を問いただすが“冷めた”というばかり。一方、事務所のことがバレ、家出を敢行中のソンジェと母親は・・・。そんな中、ウジェはホジョンの結婚相手がサンウだと知る!そして、クリスマスイブにソヨンはペンションで待つのだが…。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★