キム・ナムギルも出演の大ヒット韓国ホームドラマ「がんばれ!クムスン」第1~10話あらすじと、20分動画配信案内

2013年09月28日17時23分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

「朱蒙」のヒロイン、ハン・ヘジン扮するシングルマザーが、さまざまな困難を乗り越え、奮闘する韓国で最高視聴率42%を獲得したメガヒットホームドラマが、9月30日(月)BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送!本作には、「赤と黒」のキム・ナムギルも改名前のイ・ハンという名前でヒロインの夫役にて登場している!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第1話 クムスン登場
美容院を目指しているクムスンはいつも試験に落ちてばかりだが、優しい祖母に愛されて明るく前向きに生きている。叔母の家に下宿しているボーイフレンドのチョンワンに会いに大学へ行ったクムスンは、急にやってきた母ジョンシムを自分の代わりに迎えに行ってほしいと頼まれる。
■第2話 まさかの妊娠
まさかと思って検査した妊娠検査薬でクムスンの妊娠が発覚する。挙動不審な様子のクムスンに祖母と叔母は問いただし、ついに妊娠の事実がばれてしまう。クムスンは悩んだすえチョンワンに事実を話す。

■第3話 おばあちゃん大学へ
クムスンはチョンワンに妊娠の事実を告げるが、ショックを受けたチョンワンは考える時間がほしいと言う。チョンワンの煮え切らない態度に腹を立てたクムスンの祖母は大学に乗り込み、授業中のチョンワンを無理やり引きずり出す。
■第4話 プロポーズの夜
チョンワンの兄で銀行員のシワンは大学時代の同級生ソンランに取引先のデザイン室長として偶然出会い、心ときめかす。クムスンはチョンワンからとうとうプロポーズを受ける。

■第5話 ノ家のショック
クムスンとチョンワンは実家の両親へ結婚報告をするために、祖母と一緒に強引にソウルまで生かされる。驚いたチョンワンの家族は、ひとまずクムスンと祖母に帰ってもらうよう言う。
■第6話 母の嘆き
突然の結婚報告にチョンワンは両親を失望させたとして父ピルドに殴られ、母ジョンシムは可愛がっていた三男の裏切りに嘆く。家に戻ってから何日も連絡がなく、クムスンは不安になる。

■第7話 ひとり、ソウルへ
チョンワンの家では結婚に断固ジョンシムが反対し、死んだ方がましだとまで言う。クムスンは思い切って一人でソウルのチョンワンの家に行くが、ジョンシムに追い返される。
■第8話 拒絶されて
一日中家の前でジョンシムを待ったクムスンは気づいたピルドに家の中に入れてもらうが、ジョンシムは冷たい態度をくずさない。クムスンは家に帰り祖母に泣いて話し慰められる。

■第9話 結婚の条件
クムスンとチョンワンは結婚を許されて、両家は正式に挨拶をする。そしてピルドから結婚後はチョンワンとは当分別居して、クムスンはチョンワンの実家で同居するという条件を出される。
■第10話 新しい生活
結婚してクムスンは早速ノ家で生活するが、やることなすことがジョンシムの頭痛の種に。ある日ジョンシムについて買い物に行ったクムスンは迷子になってしまい・・・。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★