弟の結婚式~元恋敵の葛藤まで!再放送「いとしのソヨン」第31~35話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年05月12日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

家族のそれぞれが秘密を持ち、互いに誤解したまま進展していくなか、少しずつ秘密が明かされていく「いとしのソヨン」・・・BS11にて明日5月13日(火)~19日(月)まで再放送の第31~35話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第31話 弟の結婚式
ソヨンはウジェの計らいで何も知らないままサンウの結婚式へ行き、ショックを受けながらも、家族写真を撮るのをそっと見守る。また、サンウも初めてホジョンの両親とミギョンの両親の関係を知る。
新婚旅行に向かったホジョンとサンウ。スキーが滑れないサンウのためのホジョンの気遣いが却って2人の間の雰囲気を気まずいものにするのだが…。
一方、ようやくソヨンと連絡のついたサンウは、結婚のこと、父がすっかり変わったことなどを伝え、通帳を差し出そうとするソヨンに、医者になった自分のためにお金の心配はいらないと伝える。そして、どこか元気のない姉ソヨンのことが気になるが、ソヨンは無理に笑顔を作ってごまかす。

itosino■第32話 離婚宣告
ソヨンの持ち物から避妊薬を見つけたウジェ。そして未だ家族のことを話そうとしないソヨンに離婚を告げソヨンも承諾する・・・。相談する相手もいないソヨンは、帰路の車中で号泣し、父に無言の電話をかける。
一方、ユン理事の筆跡を確認したソンジェの母は理事を呼び出し・・・。
そんな中、ホジョンは新婚生活1日目を迎え、要領が悪いなりに一生懸命家事をこなし、幸せなひとときを過ごす。

itoshino■第33話 実母の告白
カン家に呼び出されたユン理事はソンジェの父親はギボムだと告白するが、身に覚えのないギボムは信じられず、遺伝子調査をするという。一方、ソヌはソヨンとサンウの関係を誤解したまま調べることに。そんな中、ソンジェの母はショックのあまり夜中に家を飛び出し慟哭する。
新婚家庭のサンウ宅では、ホジョンが一生懸命夕飯づくりに精を出す。そんなホジョンの頑張りに、まずい料理をおいしいと食べるサンウと父。夕食後サンウはホジョンにある相談をする。
ソンジェのことで気まずい雰囲気の中、ついに遺伝子検査の結果が出る。その頃ソンジェはウンスにカッコよく告白するのだが…。

itoshno■第34話 晴天の霹靂
ウンスの復讐に深く傷ついたソンジェ。母親に甘えようと帰宅するが、その頃家では興奮するソンジェの母がユン理事と口論の最中。興奮した母が衝撃の言葉を吐くのを聞いてしまい、ソンジェはすべてを知ってしまう。ソンジェの母は離婚届けを渡し、実家に帰る。そんな母の元をソンジェが訪ねるが、母の言葉にソンジェは深く傷ついてしまう。
一方、ミギョンはサンウに病院を移らなくていいと告げる。そんな中、当たり屋に絡まれたソンジェは・・・。

itoshino■第35話 元恋敵の葛藤
新婚家庭では、サンウがホジョンに結婚したらしたかったことを3ついうように告げ、2人でそれを実行する。
ソヌはついにソヨンに父と弟がいることを突き止め、ミギョンに怒りをぶちまける。一方、家出中のソンジェは車で野宿を繰り返す。そんな中、ユン理事の嘘を責めたソヨンはふと自分に置き換えハッとする。また、ソヨンは姑を元気づけるためにある場所へ行く。その場所は、3年前、自分を笑顔にしようとウジェが連れて来てくれた場所だった・・・。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★