愛が溶かした罪、一つ屋根の下で…「どれだけ好きなの」第62-最終回早わかりあらすじと予告動画-BS朝日

2013年10月04日10時00分ドラマ
(C)MBC 2006 All rights reserved.

ピルドゥの病気がマンボクも知ることになり、最終回に向けてドラマが大きく動く!次週10月7日~11日の「どれだけ好きなの」62話~66話最終回までのネタバレなしのあらすじを紹介、YouTube「BS朝日公式チャンネル」には 予告動画が公開されている。これまでの回を見逃した方は、【各話のあらすじ】で全話のあらすじを紹介。
14日からは、朝8時58分から「ラブ・アゲイン症候群 」を放送。

■第62話
マンボクは、家に戻ったギニョから、ピルドゥが病の床にあることを聞かされ驚く。一方、自宅療養中のピルドゥは予断を許さない病状が続いていた。そんな中、アラとヒョンチョルがソ家に家族として加わることになり、一家に笑顔が戻る。
ソンジュとドンスは、一つ屋根の下で他人として暮らしていた。ヒョンチョルの新しい勤務先を訪ねたスンシムは、ジェヒの姿を見つけ飛び出してしまう。
そのころ、マンボクに本格的に捜査の手が伸び始め…。

どれだけ■第63話
デヤン水産では、マンボクの贈賄疑惑が明るみになり、大きな騒ぎになっていた。
一方、ドンスはピルドゥの看護を続けるソンジュを、温かく見守る。
そんな中、ピルドゥは無理を押してドンスの会社や工場を訪ね、息子の事業家としての成功をその目で見届け安堵(あんど)する。

どれだけ■第64話
事故の再調査書類を出せなかったピルドゥは、ソンジュとドンスの愛に免じてマンボクの罪を許した。寛大な父の一言に、ドンスの目から大粒の涙が落ちる。
そんな中、検察に連行中のマンボクがソ家の前で足を止め…。

どれだけ■第65話
涙で謝罪するマンボクに、ピルドゥはソンジュの愛がお前の罪を許したと胸の内を告白した。翌日、一家は家族写真を撮影に出かける。
そのころ、デヤン水産代表の逮捕をマスコミが騒ぎ立て、真相の究明に検察も動き出した。
そんな中、ピルドゥの配慮でソンジュは父の逮捕後初めて実家で母ギニョと顔を合わせる。その後、帰宅したソンジュは数ヵ月ぶりにドンスの腕枕で安眠する。ソ家ではピルドゥの元気なうちにと、ジェヒとドンソクの結婚の準備が急いで進められていた。

どれだけ■第66話
取調べ中のマンボクは、16年前の船舶事故についても供述し、長年抱えた胸のつかえが下りた。
そのころ、ピルドゥは体が砕けるほどの激痛と死への恐怖に襲われ、家族らはピルドゥに最期の時が迫っていることを悟っていた。その後、ピルドゥは、莞島(ワンド)の妻の墓前で静かに息を引き取る。
数年後、刑期を終えたマンボクは妻に支えられ社会に復帰した。ソ家は念願だった一戸建てに引越し、オクシムはドンス夫婦と平穏な日々を過ごしていた。

詳しい作品紹介はこちら≫  【各話のあらすじ】へ≫

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「どれだけ好きなの」
 ※2013.06.26-   月‐金 09:00~10:00
YouTube BS朝日「どれだけ好きなの」予告動画

PR

★☆★「どれだけ好きなの」DVD、OSTなど関連商品一覧★☆★