キム・ナムギルに変わってカン・ジファン登場…「がんばれ!クムスン」第11話~20話あらすじ!第1話20分動画配信中

[2013年10月04日22時00分]  【ドラマ】

キム・ナムギルに変わってカン・ジファン登場…「がんばれ!クムスン」第11話~20話あらすじ!第1話20分動画配信中

(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

意外に知られていなかったキム・ナムギルの出演だったが…今週からは、カン・ジファンが登場! BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週7日よりの第11話~20話までのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第1話「早すぎる別れ」
クムスンを心配してソウルへ向ったチョンワンの乗った車が事故に遭い、チョンワンは還らぬ人に。ジョンシムは悲しみのあまり、事故に遭ったのはクムスンのせいだと激しくなじる。
■第12話「追い出されて」
ジョンシムの気持ちが落ち着くまで一旦実家に帰るようピルドは提案し、クムスンは従うが家を出たとたんもう二度と戻ってこないでほしいと頼まれる。クムスンは夜の街をあてどなく彷徨う。

■第13話「ひとりぼっちの夜」
クムスンが追い出されたことを知らない祖母はクムスンから連絡がなく心配になり、ソウルまでノ家を訪ねに行く。門前で会ったシワンにクムスンに会わせてくれるよう頼むが・・・。
■第14話「帰る家」
クムスンはノ家に戻り、この家で子供を産んで育てたいと訴える。ピルドとシワンは心を動かされ、反対するジョンシムを説得する。クムスンはようやく自分の居場所を見つけることが出来る。

■第15話「それから2年後」
2年後クムスンは息子フィソンを産んで、ジョンシムにうるさく言われながらもノ家でがんばって暮らしている。一方シワンはレストランでお見合いしている時、2年ぶりにソンランに出会う。
■第16話「内緒のアルバイト」
スタイリストとなってロンドンから帰国したウンジュはジェヒの母ミジャが経営している美容院で副店長として就職する。一方クムスンは家族に内緒で青汁の配達アルバイトを始める。

■第17話「生意気な医者」
セールス先の病院でクムスンはひょんなことからジェヒと出会い、生意気な態度に罵りあいの大喧嘩になる。クムスンは美容院に履歴書を出しに行くが、そこでもジェヒに会ってしまい・・・。
■第18話「ウンジュのアプローチ」
働くことをジェンシムが許してくれないため、クムスンはフィソンを背負って早朝から配達をする。一方ウンジュはジェヒに少しでも近づこうと、ジェヒとミジャの出勤の車に同乗する。

■第19話「のけもの気分」
叔母とクマが自分をのけ者にして楽しそうにピザ屋で食べる二人を目撃した祖母はむくれてしまう。ウンジュは自分を振るなら10回デートしてから、といってジェヒを困らせる。
■第20話「姑の苛立ち」
美容院に履歴書の結果を聞きに行ったクムスンはまたしてもジェヒに会う。一方熱を出したフィソンを祖母に預けてまで外で働くクムスンを、苦々しい気持ちでジョンシムは眺める。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,532タイトル、  85,918作品!