復讐への序曲~神のいたずら…ソ・ジソブ主演「ごめん、愛してる」第5~8話あらすじと見どころ、予告動画-BS11

2013年10月05日02時22分ドラマ
(C)2005 KBS/KBS Media

“ミサ廃人”ブームまで作り出した、ソ・ジソブとイム・スジョンの悲恋物語「ごめん、愛してる」の5、6日と次週12、13日放送分の第5~8までのあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。第1話は全編オーストラリアロケ!美しい映像をたっぷり堪能されたい。本作はHuluでも配信中⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
※「ミサ廃人」とは、オリジナルタイトルの“ミアネ=ごめん”、“サランハンダ=愛してる”から生まれた造語。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
チャ・ムヒョク役:ソ・ジソプ
ソン・ウンチェ役:イム・スジョン
チェ・ユン役:チョン・ギョンホ
カン・ミンジュ役:ソ・ジヨン
ムン・ジヨン役:チェ・ヨジン
オ・ドゥリ役:イ・ヘヨン

■第5話「復讐への序曲」
ウンチェは、何度もユンの家の前に現れるムヒョクにオーストラリアに帰るように言うが、ユンからムヒョクが新しいマネージャーと紹介され驚く。ユンとドゥリの撮影に付き添ったムヒョクは食堂でわがままを言って店主を怒らせたドゥリをかばい、店を荒らしてしまう。ユンとドゥリを自宅まで送ったムヒョクは食堂に戻って来て、皆には内緒で食堂の後片付けをしているウンチェを見る。ウンチェは最終バスに乗り遅れ、一人で旅館にとまることに。しかし熱を出し意識を失ってしまう。ムヒョクはそんなウンチェを一晩中看病する。

ごめん■第6話「 守るべきもの」
家では、優しくドゥリから優しく世話され、撮影現場ではウンチェに守られるユンを切なく見つめるムヒョク。家に帰ったムヒョクは、双子の姉ソギョンがチンピラに乱暴され泣いているのを見て、兄弟なのに天地ほども差があるユンと自分たちの境遇を恨む。ユンを陥れるつもりでユンとウンチェのスキャンダル写真をマスコミに送りつけるが、結局ウンチェが自分の気持ちを殺してマスコミに弁明することに。ユンが受ける傷をウンチェが引き受けてしまうことにムヒョクは憤る。そこでムヒョクは…。

ごめん■第7話「ささやかな願い」
ユンはプロポーズするためミンジュを迎えにいくが、変装したムヒョクがミンジュを連れ去ってしまう。一方、ミンジュからウンチェの自分への想いを聞かされたユンは、「俺を愛するなんてあってはならないことだろう」とウンチェを責め、彼女はユンへの想いを断ち切るため遠くへ行く決心をする。そして別れを言いにムヒョクの家を訪ねる。ソギョンやガルチに優しく接するウンチェの姿にムヒョクは安らぎを感じ、帰ろうとするウンチェをムヒョクは抱きしめて引き止める。

ごめん■第8話「神のいたずら」
ムヒョクの家から戻ろうとしないウンチェを取り戻そうと、ユンはソギョンを利用してウンチェを呼び出す。ソギョンを迎えに行ったムヒョクは、6カラットの指輪を盗んだ疑いをかけられているソギョンを見る。警察まで呼び、非情な態度のドゥリに憎しみを覚えるムヒョク。そして、ソギョンが落して行ったネックレスを見たウンチェの父はうろたえる。
一方ミンジュは変装したムヒョクに心を奪われ、ユンに別れを告げる。失意の中ユンはウンチェに助けを求めるが…。

ユンと自分たちの境遇の違いに、寂しさと憤りを感じるムヒョクの表情。ウンチェに癒されるムヒョクの柔らかい微笑み。両極端のソ・ジソブの表情に注目!また、ミンジュを誘惑するお髭のソ・ジソブもお見逃しなく!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

BS11「ごめん、愛してる」番組サイト
DVD公式サイト


★☆★ 「ごめん、愛してる」関連商品を一覧表示 ★☆★