クムスン逮捕?働き口は見つかったものの…「がんばれ!クムスン」第21話~28話あらすじ、第1話20分動画配信中

2013年10月12日10時48分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

来週14日(月)の「がんばれ!クムスン」の放送は休止、次回第21話は15日(火)より…次週は、クムスンの熱意に負けた姑が孫の世話を引き受け、いよいよ憧れの美容室で働くことになるが…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週7日よりの第11話~20話までのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第21話「青汁騒動」
青汁を飲んだせいで体を壊したお年寄りの患者はクムスンが無理やり飲ませたと嘘をつき、ジェヒは怒ってクムスンを病院から追い出す。駐車場でクムスンはスクーターでジュヒを轢いてしまう。
■第22話「クムスン逮捕!?」
クムスンは一晩中警察署に拘留され、不安な一夜を過ごす。ノ家では親戚の家から予定より早く戻った家族が、子供を祖母に預けたままクムスンが連絡もせず外泊していると思い込む。

■第23話「家族の絆」
クムスンは家族に外泊した理由を問い詰められ、正直に話す。ピルドは家族なのに信頼されていないとクムスンを怒り、実の娘のように思ってくれているピルドにクムスンは感激する。
■第24話「八方ふさがり」
クムスンの熱意に折れたジョンシムはとうとうフィソンの面倒を自分が見て、クムスンに外で働くことを許す。クムスンは早速美容院に自分が書類選考で落ちた理由を聞きに行く。

■第25話「クムスンの就職」
美容院に直訴したクムスンの情熱に打たれたミジャは、クムスンを採用することに。採用の連絡に喜んだクムスンだったが、フィソンの面倒を見てくれるはずの姑が全治1ヶ月の怪我を負ってしまい・・・。
■第26話「叔母さんにお願い」
祖母にフィソンの面倒を見てもらいに頼みに行ったクムスンは、青汁配達のバイトで貰った給料を叔母に渡す。また、バイト代の残りを事故の示談金を免除してくれたジェヒに渡すため、病院を訪ねる。

■第27話「テワンの夢」
ウンジュは母ヨンオクへの複雑な思いをジェヒに語る。テワンは家族に俳優になるための学費を出してくれるよう懇願するが、クムスンは自分で働いて出せばいいと言ってテワンに睨まれる。
■第28話「秘密の調査」
ヨンオクの病状が急激に悪化する。ドナーが必要なため、医者である夫のギジュンは、ヨンオクに内緒で、ヨンオクが捨てた娘、クムスンの行方を探す。クムスンは美容院への初出勤で張り切るが・・・。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★