第2シリーズへ続く最終回は?謎解きサイコ・サスペンス「ヴァンパイア検事」第9~12話あらすじを先取り紹介!予告動画

2013年10月21日08時00分ドラマ
(C)Orion Cinema Network,Inc.All rights reserved.

謎の交通事故の後ヴァンパイアになった検事ミン・テヨン(ヨン・ジョンフン)が死者の血を飲んで記憶を読み、不条理な社会権力を正していく謎解きサイコ・サスペンス「ヴァンパイア検事」の次週21日よる11時から放送の第9話 「忘れない記憶」~12話最終回 「部長検事」までのあらすじを一気に紹介!予告動画は番組サイトの「スペシャル」で視聴できる。ドラマは毎週月曜日夜11時から放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第9話 「忘れない記憶」
暴力団のボスが、残酷に殺害されゴミ山で発見される。事件現場に遅れて到着したジョンイン!被害者を知っているようだ。さらに被害者の胃と口から発見された正体不明のプラスティックの切れ端。全部の爪が折れた10本の指が、三段階にかけ拷問をうけた痕跡と言うが…暴力団のボスとジョンインの関係は?ついに明らかになるジョンインの衝撃的な過去!

■第10話 「私たち結婚しよう」
名前を伏せて集まりパートナーを探す有名なリアリティ番組の撮影現場で、番組内で一番人気があった女性出演者が、最終選択の直前に死んだまま発見される。自殺に見せかけた他殺だった。誰も出入りしない孤立した山荘で、プログラムに参加した他の出演者たちとプロデューサー、作家が疑われるが、あちこちに設置したカメラがその人たちのアリバイを証明してしまう…果たして犯人は誰なのか?有名なリアリティ番組の裏に隠された残酷な事件の真相が明らかになる!

■第11話 「悪い血」
突然姿を消したユン・ジヒ弁護士が、真昼に都心のど真ん中で全身血だらけになって姿を現す。強いショックにより、精神的錯乱状態で何も覚えていない彼女!テヨンは彼女の持ち物から彼をヴァンパイアにしたパク・フンの痕跡を発見し、彼の跡を追う。一方、ファン・スンボムはラウルの証言を元に、7年前に起こった多重玉突き事故の調査をするが…全ての証拠から浮かぶある人物!ついに暴かれる黒い雨具の正体!

■第12話(最終回) 「部長検事」
連続殺人の濡れ衣を着せられ逃亡したテヨン!最近発生した謎のヴァンパイア殺人事件を調査するが…ついに明らかになる黒い雨具の正体!そして黒い雨具が隠していた衝撃的な事件の真相とは!?黒い雨具とヴァンパイア検事の命がけの戦いが始まる!

BS-TBS「ヴァンパイア検事」番組公式サイト
 ※2013.8.19~  毎・月夜11時から放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

★☆★ 「ヴァンパイア検事」をamazonで探す ★☆★